2017年
- 2017/01/01(Sun) -
1/1 クリスマスローズ
2017年になりました~♪
なかなか更新出来ず、新年を迎えてしまいました(´ー`A;)ヒヤリ・・
私の方は、昨日から正月休みに突入し、まぁまぁ元気にやっております!!
1/1 十月桜
新年初日の今日は…朝から快晴!!
この冬はあまり寒くならず、本当冬らしくない冬です
だからか、十月桜に蕾が!!
まぁそのおかげで、植物の移動も手入れもいまだボチボチやってる状態なので、ありがたいんですけどね(≧ω≦。)プププ
1/1 風歌&ラッタン
我が家のにゃんこさま達も元気です♪
ちょっと夜中にラッタンのお腹がゆるくなって心配しましたが、朝には大丈夫になりました♪
1/1 リヒト
とりあえず…
今年の目標も健康第一!!
にゃんこの為、自分の為、家族の為…
出来るだけ元気にいくぞ~!!
1/1 アル
にゃんこ達も、今年も元気に過ごしてもらいたいものです♪
今日は元日…
ですが、我が家では特別な事は一切してなくて、新しい年の普通の日です(≧ω≦。)プププ
今日は色々しつつ、ノンビリにゃんこと過ごしたいと思います♪
1/1 風歌
こんなブログではありますが…
昨年遊びに来て下さったり、コメント下さったり、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
1月1日は亡きゆっき~の命日ですので、8年前からあまりめでたさを感じない日になってますので、挨拶はご無礼させていただきますが…
2017年もにゃんこ共々どうぞ宜しくお願いいたします( *・ω・)*_ _))ペコリン




スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まったり♪ | メイン | 健康第一!!>>
コメント
-パピ-
明けましておめでとうございます^^
暖冬で正月らしくない、そんな感じですが、ありがたくもあります。

10月桜の蕾がふっくら
今日はほころんで咲いているかな?

今年もよろしくお願いいたします_(._.)_
そうそう、健康第一です(* ´艸`)
2017/01/02 23:07  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪-
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[あけましておめでとうございます]゚+
本当暖冬ですよね~!!
全く正月らしくないあたたかさですね~(*´▽`*)プッ
でも確かにありがたい~♪

10月桜、まだ咲いてませんよ~
いつ咲いてくれるんだろ…
季節外れにはなってしまいますが、せっかく咲きそうなんだから咲いてほしいものです♪

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
お互い、健康第一でいきましょ~(*'▽'*)ニパッ
2017/01/03 23:26  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1709-f3e225e6
| メイン |