訂正
- 2016/11/06(Sun) -
11/6 玉藻
玉藻
今日はあまり天気がよくなかったので、急いで洗濯したり、掃除したり、にゃんこの事したりしてました
植物も色々手入れていってたのですが、作業…進みましたね~♪
不安感がないとやる気が出ます!!
なので今日は写真があまり撮れませんでしたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
11/6 風歌&リヒト&アル
が…
先程姉の事を頼んでるイトコから電話がありまして…
卵巣嚢腫ではなく境界悪性腫瘍(良性腫瘍と悪性腫瘍の中間的性格を持つ腫瘍)である事がわかりました(;-_-) =3 フゥ
切除して検査してみないと悪性かどうかの確定は出来ません
とりあえず、緊急性が高いと云う事で、大きな病院で割り込みで手術してもらう予定で、ひょっとしたら胸の下まで切らなきゃいけないような手術になるかも…だそうです
11/6 アル
運転禁止されるような酷い貧血・胆石・甲状腺異常もあるのですが…
姉…なんで自分の事なのに理解出来るまで聞かないのかo(#`ω´)oププンノプン!!
昨日電話してきた内容は一体なんだったのだろう…(-_-)ゞ ウーム
MRIの結果を先生に聞いてないという事で、今日、イトコが行った時に先生つかまえて話を聞いたんだそうだが、話を理解出来なくなってる母はともかく、先生に食らいついて聞いてるイトコと対照的に自分自身の事なのに他人事のようにただ聞いてる姉…
容易に想像出来て、もう笑っちゃいました
そして…イトコが居てくれてよかった…
今の病院を退院した後は、休みを取って手術してくれる大きな病院に連れて行ってくれるそう…
イトコよ…本当に感謝、感謝…
とりあえず、私も今後の予定が決まったら、良き時に帰りまする~~~
ちなみに、自分の手術は1年以内に出来たらなぁと思っておりまする♪
まず姉の事が片付かなきゃムリ~~~~~~~~!!



スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<開花(^^♪ | メイン | ε= (*^o^*) ほっ>>
コメント
--
ななんとっ>< そうだったのですかぁ。
頼りになる従妹さんに感謝だ!!
綺麗に切除できるようにお祈りシテイマスね。
そそ、私も筋腫あったのだけど、ついに手術しないで
更年期の坂を超えることができました!
2016/11/07 11:35  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、こんぱんは♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ-
もうね…イトコにはマジで大感謝なのです~~~~!!
イトコが居なかったら一体どうなってたのか…
今日退院したのですが、水曜にそのイトコが手術する病院に連れて行ってくれます~
それでまた予定がわかると思います
手術、出来るだけ大きく開かなくてすむように祈ってます!!
大きく切るとそれだけ回復に時間かかりますので(´ー`A;)ヒヤリ・・

筋腫は多いですよね~!!
色々手はあるそうなのですが、体に負担かかる事が多く、私に最適なのは手術って事なので、私は手術で終わらせる事にします~
もう残りの人生手術せずにすまそうと思ってたけど…ε- (´ー`*) フッ
mimihaさんは手術せずに乗り越える事が出来て本当に良かったですね~(*'▽'*)ニパッ
2016/11/07 21:08  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは^^

お姉さん のんびりやさんかな~
従妹さん 頼りになる存在 近くにいて
色々してくれるので安心ですね

いい結果がでて、ラキシアさんも
予定が早くたつといいですね。まずはお姉さん

筋腫って多いですね。友人も良性ですが筋腫があるので、定期的に検査を受けると言っていました。
2016/11/08 13:56  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、[玄関]・▽・)ノ こんばんは♪-
お返事随分遅くなって(┬_┬ゞ失礼しました

姉はノンビリだし、単純なんですよ~(^▽^;)アセアセ…
まぁそんなだから深刻になってないので助かってますが…
イトコは年下なのですが、本当頼りになります!!
姉妹で助けてくれてるので、感謝感謝なのです~~~

手術は29日予定なので、それで終わってくれる事を願ってます~!!
私は…まぁ1年以内で…

筋腫は多いですよ~!!
なので症状がないからと安心してちゃダメですね~
私は色々症状あったけど年を取ったからだとばかり思ってましたよ<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
2016/11/13 18:37  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1702-35174312
| メイン |