07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-03 (Thu)
斑入りアザミ
友人って…ありがたいですね~
今日も別の友人から電話をもらいました
2人は高校の時からの大切な友人…
その2人にこれ以上心配かけないように、まずは私自身の不安を取り除くべく明日は仕事後病院へ行ってこようと思います♪
では咲いてた花たち~♪
斑入りあざみ(^^♪
実は初めて咲いてくれました~O(≧∇≦)O イエイ!!
スタンディングオベイション
スタンディングオベイション
なかなか咲いてくれなかったけど、やっと咲いてくれたスタンディングオベイション
朝晩の気温が5度前後になってきたので、ハイビはもう室内に入れなきゃね~
とりあえず今は外の軒下の簡易温室に入れてますよ
11/3 大文字草 萌
大文字草 萌も一輪だけ咲いておりました♪
グリーンがかった白いお花って好きだなぁ~(*´m`)むふ♪
11/3 斑入りデュランタ
斑入りデュランタも咲いてます♪
この子はいただいて…7年だったかな?
人様に頂いた子は…余計に愛しいです(*^ー^*)えへへ♪
11/3 風歌&ラッタン
ではにゃんこ達~♪
今日は寒かったけど、時折太陽が出てたのでラッタンと風歌は日向ぼっこしてました♪
ラッタンをナメナメしてあげる風歌(^^♪
11/3 風歌&ラッタン
最後にゃ噛みついてますけどね(´ー`)┌フッ
ま、とにかく今日はいつもの風歌に戻って良かったです♪
ワクチン後の昨日は1日中リヒトもアルも風歌もほとんど食べませんでした
特に風歌は全く食べず、いつもの私が部屋に戻る度の抱き着き攻撃もありませんでした
なので、いつも通りに戻った今日ホッとしましたよ~ε= (*^o^*) ほっ
11/3 リヒト
右脇&胸ハゲ(※完全いはハゲてませんよ)のリヒトさん、こうしてみるとハゲてるようには見えないでしょ?
他は本当モフモフです♪
11/3 リヒト
とりあえず、少しでもストレスにならないように、膝の上に乗ってきたら何時間でも乗せてます
ちょっと足が辛くなりますけどヾ(;´▽`Aアセアセ
コーミングも少しだけ控えております
コーミングすると激しく自分でもナメナメするもんで…
毛玉防止程度に、寝てる間にする事にしております
11/3 アル
アルのリヒトへの八つ当たりも相方と阻止しております!!
が、今度はラッタンに八つ当たりを…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
アルさんや~、食べすぎはダメ!"×(≧◇≦*)(*≧◇≦)×゛ダメ!
あ~んど、八つ当たりは人間にお願いします!!


Theme : ■お花が好き♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : 植物-ハイビスカス-
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する