ε('∞'*)フゥー
- 2016/11/02(Wed) -
今日は…ちょっとブルーになる報告があった…ε('∞'*)フゥー
離れて暮らしてるので、私には何も出来ないのがブルーになる要因だ…
とりあえず、母もショックを受けているようなので、いざと云う時には帰ろうと思ってるけど…

まだハッキリとは結果が出てないけど、ハッキリと結果が出るまでがどうしても思い悩んでしまう…

なので家に帰ってからも、ついつい考え込んでモヤモヤしてたんだけど…
このモヤモヤをどうにかしたくて、友人にメールしたら、すぐに電話をしてくれた
沢山の身内を癌で亡くしてるのを知ってるから、とても心配してくれたんだね…
心配してくれる友人がいると云うのは本当にありがたい!!
だから、結果が出るまでは、そして悪い結果になったとしても、出来るだけ笑顔でいようと思いました

そして…
自分もちょいと近い内に病院へ行ってみようと思いました
左下腹部が激しく痛む事があり、動けない程痛む事も…
痛みが治るとついつい『もっと酷くなってから…』とか『痛みや腫れ以外の症状がないからまだいいか』とか思ってしまってたけど、診てもらったほうが安心だもんね…
私が大切に思う人を安心させる為にも、『変だな』と思ったら病院へ行ってみるべきですね…
よし!!
近いうち行ってみよう!!
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<咲いてた花たち♪ | メイン | 復活~>>
コメント
--
身内の病気は本当に切なくなるよね><
そして、ラキシアさんのお腹の痛みも早めのお手当で、きっと大丈夫^^
検査の結果が良いものでありますようにお祈りしてます^^
2016/11/03 00:01  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、(。uωu)<こんばんは-
身内の病気は本当に凹む…
癌であっても治るのであったらいいんですけど…

友人に「○○ちゃん(私)まで何かあったら、おばちゃん倒れるよ!!」と云われたんで、私も安心を得る為に病院へ行くことにしました
体に気を付けなければいけませんねぇ…
何かあったら身内や友人が悲しむ…
そうさせない為にも、病院へ行くことは大切ですねぇ…としみじみ思いました
2016/11/03 18:25  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1699-70151c55
| メイン |