休日
- 2016/10/09(Sun) -
10/9 花吹雪
花吹雪
最近朝の気温が下がってましたが(12度とか)、今日は日中も18度位でした~
色々洗濯したのにパリッと乾かない所がちょっと嫌でしたが…何をしても汗かかないので良かったっすわ~♪
今日は園芸作業では球根の植え付け!!
後3種類やったら終わりっす~♪
また明日頑張ろっと…
10/9 ラッタン
休みの朝はノンビリです♪
勿論シッカリ眠れない私は続けて睡眠とれませんでしたが、朝もゆっくりラッタンとゴロゴロしてました♪
寝る時はいつもラッタンと一緒で~っす♪
10/9 ラッタン&風歌
短毛コンビは寒がりなので日向ぼっこ…
私が寝てる時も風歌は度々布団に入ってきたり出ていったり…
それも目が覚めてしまう原因なんで…風歌さんや、もっと寝させておくれでないかい?
10/9 リヒト
肌寒くなってくるとリヒトも私にくっついてる事が多くなります♪
なので、休みの日は毛が縺れてたらすぐにコーミング出来るのでいいっすね~(*´m`)むふ♪
10/9 リヒト
いつもは猫じゃらし出すと風歌が独占で遊ぶのですが、リヒトも今日はノリノリでしたよ~(≧ω≦。)プププ
ちょっとドンくさい感じなので可愛いっす(´ω`*)ムフフ
10/9 アル
肌寒くなるとアルも甘えにくる事が多くなってきます♪
今日も相方の膝に乗って甘え、私の膝にも来たりしてました♪
今は私の毛布の上で爆睡中~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
10/9 アル
怒りん坊アルなので、今日も度々こうして「ハーッ!!」と云われましたよ~
でも、もうこのちょっとした事で怒るのもアルの個性で可愛いっす♪
だってうちに来る前に色々怖い思いをしたんだもんね~
私らはアルが怒っても平気です♪
もうこの顔が可愛い(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
10/9 風歌
風歌も暴れまくりの甘えまくりでした♪
本当に…元気だねぇ…
毎日物凄いスピードで意味もなく走り回っておりました
時々私の腕やおでこに引っかき傷があるのは…夜中に風歌が走りまくって通り過ぎるからでしょう(≧ω≦。)プププ
あ~、休みの日は忙しくはあるけど、こうして癒されるので…いいっすね(*^m^*)ムフッ
明日も色々作業して、合間で癒されましょ!!

スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<休日-2日目- | メイン | 暑い…>>
コメント
-No title-
ウヒャヒャ~~^^ アルちゃんの怒り顔。むちゃくちゃ可愛いよぉーー^^
そして。短毛コンビは、やっぱりお布団がすきなのね^^
タンコちゃんも、夜は必ず旦那の布団の上。これからもっと寒くなると、
朝は私の布団の中^^
2016/10/10 19:23  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪-
アルの怒り顔可愛いっしょ~~?
毎日この顔を見てるので、もう可愛くて可愛くて(≧ω≦。)プププ

短毛コンビは布団が好きです!!
寒がりなんで~
タンコちゃんも旦那様の布団なのですね(´ω`*)ムフフ
寒くなっていくとmimihaさんの布団の中ですか~
やっぱにゃんこはヌクヌクが好きですね♪
可愛い~~~~~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
2016/10/10 21:05  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1694-2ceab882
| メイン |