しだれ源平桃購入~♪
- 2008/11/03(Mon) -
11/3 しだれ源平桃
昨日の夕方お買い物に行きまして、土を買う為に途中ホームセンターに寄ったのですが…ついつい半額になってたしだれ源平桃を買っちゃいました~O(≧∇≦)O イエイ!!
1580円の半額なのでお得~(*´m`)むふ♪
彼もコレは気に入ったみたいだったので、何も云わずに買ってくれました~♪
って植える所ないし…( ̄-  ̄ ) うーん
何処に植えようか悩んでるので、とりあえず鉢植えのまま~
また今度考えます!!

今日は昼前から植物の世話作業しました~!!
やっとミニバラちゃんの世話が終わりました…
でも、まだまだ他の植物の手入れは続く~
明日から仕事なんで、また休日頑張るっす!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<とぉとぉ手を!! | メイン | 買っちゃった(*^ー^*)えへへ♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/169-317c4a0d
| メイン |