2連休2日目♪
- 2016/09/19(Mon) -
9/19 ウォルター・ペーゲルス
ウォルター・ペーゲルス
今日は雨が降ってない内に車をキレイにしたり、また大雨が降ってもいいようにメダカ容器の避難とカバーかけしてました~
すぐ雨降ってきちゃいましたけどね(´ー`)┌フッ
9/19 ラッタン
9/19 風歌
と云うワケで、後はノンビリ~♪
窓辺の猫ベッドを夏用を大半片付けて、冬用を並べました♪
今日は肌寒かったので、早速風歌が冬ベッドで寝てました
って風歌は夏でも冬ベッドで寝るんですけど(≧ω≦。)プププ
気付いたら猫団子がふたつ出来てました♪
9/19 ラッタン
何故かラッタンは昼間は夏用ベッドで寝てます~
でも夜は寒いので、同じく寒がりの風歌と一緒に寝てますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仲良くなってくれて良かったなぁ~♪
9/19 風歌
風歌は相方が居る時は、相方で暖を取っています
足の間にサッサと入ってヌクヌク(*≧m≦*)ププッ
こりゃ相方は冬はラッタンと風歌にモテモテっすね~!!
まぁそのおかげで、私は他の子の相手が出来るのでいいのですけど(´ω`*)ムフフ
あ、そう云えば今日はリヒトの写真がなかった(@゜▽゜;A アセアセ・・・
リヒト、変な所でばかり寝てたので撮れませんでした
では最後は仲良しコンビの動画っす♪
こうして仲良くベタベタしてますが、この後必ずケンカになるんっすけどね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
さって!!
2連休も終わり~!!
でも実は明日働いたら5連休…
祖母の法事&納骨、叔母の法事で帰省します
職場の方のお心遣いにより、休みを長くいただけたので、大切なお友達とゆっくりあう事も出来そうです♪
明日仕事終わったら帰る準備をせねば~!!
安全運転で帰省してきます(o*。_。)oペコッ



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ε('∞'*)フゥー | メイン | 2連休1日目♪>>
コメント
--
なぬなぬっ  こんなに仲がいいのに、このあと喧嘩PPP どったんバッタンになるのでしゅかーー^^

帰省。お休みを取れて良かったですねーー。気を付けてね^^
いってらっしゃーーい☆彡
2016/09/20 13:42  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】-
そうなのです!!
こんなに仲良しですが、この後噛みあいが始まり、どったんバッタンとなります(*≧m≦*)ププッ
調子にのって挑発する風歌ですが、最後は負けてピーピー云ってますよ~

安全運転で帰ってきましたよ~!!
帰ってからも運転しまくりだったんで、疲れました(;-_-) =3 フゥ
2016/09/21 23:51  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1689-12eb7707
| メイン |