2連休1日目♪
- 2016/09/18(Sun) -
9/18 楊貴妃三色透明鱗
眠い…
0時過ぎから3時過ぎまで、10回緊急速報メールが入り、ちゃんと眠れませんでした~
相方は自分の部屋に携帯を持って行かないので、2つがまぁ賑やかな事!!
でも、本当に避難しなきゃいけないような時にはアレ位でないと寝てると気づかないから、必要な事なんですよね…
2年前身近な所で土砂災害起こったし、今日は何度も警報が出てましたし、用心用心っすね
9/18 ウォルター・ペーゲルス
さて、緊急メールが10回も入った程よく降った雨、朝方には弱くなりましたが、メダカ容器を見ると随分水を減らしていたのにあふれかえってました!!
稚魚、流されちゃったかしら…
なので、また水を減らしましたよ~
外へ出たついでに見回ると、睡蓮 ウォルター・ペーゲルスが咲いてました♪
今回はキレイに咲いてくれた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
9/18 ヒガンバナ
ヒガンバナも開花っす♪
我が家のまわりには一切なかったヒガンバナが突如現れて、年数経って増えてきました♪
子供の頃からヒガンバナは大好きなので☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
アル
では最後はアルで♪
あ、そうそう…
火傷ですが、ワセリン塗ってラップ、めっちゃ効果がありまして、ビックリっす!!
水ぶくれは出来なかったものの、皮膚が白くなってる所があります
が、これも落ち着いた感じ?っすよ~(* >ω<)=3 プッ
場所が場所だけにテープだけだと剥がれてしまうもので、包帯を巻いてるもんで大げさな感じがしますが…シッカリ治していきましょ~!!


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-水生植物- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2連休2日目♪ | メイン | 新入りちゃん&火傷>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1688-b6d32f60
| メイン |