ガッカリ…o(TヘTo) クゥ
- 2016/09/09(Fri) -
レッドインテューション
レッドインテューション
疲れ果ててはおりますが、元気です(*^m^)o==3プッ
なかなかup出来ずにいたのですが、今日は頑張ってup~~~~♪
ストーミーデイズ
ハイビさんでなかなか咲かなかったストーミーデイズが開花…
でも…でも…キレイに咲かなかった~~~(TT▽TT)ダァー
気付いた時にはすでに蕾は膨らんできてたのですが、その蕾も葉っぱもボロボロ…
せっかく咲いた1つ目の花はこの状態…
ストーミーデイズ
数日後に咲いた2つ目の花もこの状態…
ガッカリ…(/TДT)/あうぅ
今年キレイな状態の花を見る事は出来るのか!?
璃羽
璃羽さんはまたキレイに咲いております♪
今回は花が大きかったです~♪
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
璃羽
仕事の日は朝と夕方しか愛でられないけど…複色のハイビさんは本当に可愛い(*´m`)むふ♪
疲れ果ててても、ついウットリ眺めてしまいますよ~"((・m・))"ぷぷぷ
リヒト&風歌
最後は朝晩肌寒いのでリヒトにくっついてる風歌( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リヒトやアルと一緒に居ると小さいのがよくわかるので、子猫ちゃんかと思ってしまいますよ~



スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-ハイビスカス- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新入りちゃん&咲いてた花たち♪ | メイン | チェンジ♪>>
コメント
--
待っていた花が咲いた時。花びらが痛んでいると、あらぁ><ってがっかりしますよねー。私の所では、今年あめがとてもおおくて、
みーんな花びらが🌂で汚れてがつかりなのでしたーー><
ふうかさん、リヒトちゃんとくっつくと、やっぱり小さいと思ってしまいますね。けれど、もうすっかりみんながふうかちゃんを受け入れて^^ よかったなぁ^^
2016/09/10 20:18  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪-
本当ガッカリですよね~(TT▽TT)ダァー
まぁ虫がついてるに気づかない程放置してたのがいけないのですが…
mimihaさんもガッカリだったのですね~
キレイに咲いてくれるのを楽しみにしてた分ガッカリですね…

風歌2.8kgなので、本当小さいっす!!
リヒトやアルとくっついてると小ささがよくわかりますよ~
風歌もすっかり家族の一員(^^♪
毎日楽しいっす♪
2016/09/11 21:24  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1685-c16745bb
| メイン |