チェンジ♪
- 2016/09/03(Sat) -
スヴニール・ドゥ・アンネ・フランク
スヴニール・ドゥ・アンネ・フランク
朝晩本当に涼しくなりましたね~
毛布出しましたよ~♪
相変わらずシッカリ眠れない私ですが…
今日はなんだか眠いっす!!
今日こそはぶっ通しで眠れたらいいのですが…
160903b2.jpg
疲れたのには少しワケが…
運転引退したミッチーの車をもらって乗っておりましたが、11月が車検で色々修理しなきゃいけない所が出てきたんで…昨日中古車を買ってきました~(@ゝω・)vイェィ
冬は給料が激減するので(※雪が積もったら仕事に行かなくていいので)、ローンは組みたくない!!
と云うワケで、買える範囲の物しか買えないもんで、現状のまま販売してる中古車屋で買ってきました
勿論そ~ゆうワケで、修理してある物ではないので、前も後ろもバンパーが見事に傷だらけ…
修理しなきゃいけない所もあるんで、重要な所だけ、今日仕事後に行ってきました~
バンパーは勿論後よ…ε- (´ー`*) フッ
中古部品をさがしてますが、なかったら、知人の所に頼みます
とりあえず、洗車してワックスかけました~♪
この車も安全運転で乗っていきましょっと(*'▽'*)ニパッ
カラーリングブック
お花はカラーリンブックが咲いておりました♪
今回は黄色が強いっす♪
まだ咲いてないハイビさんもいるけど…今年咲いてくれたらいいなぁ…
9/3 風歌
最後は風歌(^^♪
我が家で一番の寒がりと判明した風歌さん
夜になると気温が下がるので、最近こうして相方の足の所に居ます(*^m^)o==3プッ
私より相方の方が体温高いのがよくわかってるようだ
日頃相方には近寄らないくせに、寒さには勝てないらしい(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
可愛いなぁ~
夜は毛布の中に潜りこんでおります
ただ、入りたい時はカシカシして、出る時には弾丸のように走り出てくれるので…その繰り返しで目が覚めてしまいますよε-(´ω`)フッ


スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ガッカリ…o(TヘTo) クゥ | メイン | 秋の気配?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1684-06b024cc
| メイン |