秋の気配?
- 2016/08/28(Sun) -
8/28 ネペンテス
今日はちょいと昨日の新入りちゃんのネぺンだけ植え替えました~♪
その後雨が降ってきたので、外の作業は中止…
まぁ今日もあまり眠れなかったので、ゆっくりして正解…かな?
8/28 コロラド
今日はコロラドちゃんが咲いてましたよ♪
いつ見てもいいカラー(*´(エ)`*)ポッ♪
8/28 ラッタン
さて、外ではコオロギの声がし、トンボが沢山飛んだりして、秋の気配を感じるようになってきましたが…
我が家の中にも秋の気配っす♪
"何故か夏は相方を完全無視"のラッタンが、昨日から相方に反応するようになり、肌寒かった今日は(網戸にしてた窓を閉めてる程です)ドカドカと相方の膝に当たり前のように乗ったりしておりました(≧ω≦。)プププ
8/28 リヒト
リヒトは全く変化がないんですけどね~(*´▽`*)プッ
いつも通りに私にくっついて寝ておりました♪
コタツが登場すると、コタツに入ってる私の足の上に乗ってきますけど…
コタツ登場はまだまだ…
8/28 アル
アルは今日は流石に石板の上で寝てる事が少なかったです
と云うか、いつも風歌が寝ている冬用ベッドで寝てました~
8/28 風歌
ま、一番の変化はこのお方…
夏でも上半身を私の足の上に乗せてましたが、一昨日から膝の上に完全に体全部を乗っけてくるようになりました~
そして、アレだけ嫌がってた相方にもくっつく、くっつく…
相方の方が体温高いですからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
8/28 風歌
相方が2階にあがる前までずっと相方の足の所に居たので、あがる前にフリース巻いてあったかくしてもらってましたよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
その後は私の膝の上に乗ったり、寝てるラッタンの所へ行って一緒に寝たり…
風歌は本当に寒がりっすね~
まぁ今日は本当に肌寒いので、私も長袖を着ております
ま、このまま涼しくなるワケではなく、また暑さもぶり返すのでしょうが…
でも確実にその内涼しくなります
今はその変化を楽しみましょうかね~(*´m`)むふ♪




スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<チェンジ♪ | メイン | 新入りちゃん♪>>
コメント
--
昨日の記事から拝見して、ミッチーが元気で良かったなぁ^^
お出かけできる気候になったことも良かったし!!

そして、もう秋の風が吹いてきたのですねーー。
にゃんこたちは正直ね^^
みんなラブりーーー💛

バラを買ってくれるミッチー。可愛いーー^^
2016/08/29 16:24  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪-
ミッチー元気ですよ~
暑いので、エアコンのきいた部屋でノンビリ過ごしてたんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
街中は灼熱地獄なんで、またお出かけ出来る気候になってきて本当に嬉しいっすよん(´ω`*)ムフフ

夜はもう20度以下になってるので、ラッタンと風歌は寒がっております
昨日毛布を出しましたので、一緒にヌクヌク寝てますよ"((・m・))"ぷぷぷ

ミッチー、バラとネぺンを買ってくれました♪
どうせもらうんだったら、欲しいものが一番っすO(≧∇≦)O イエイ!!
2016/08/31 18:24  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1683-25bb23ea
| メイン |