新入りちゃん♪
- 2016/08/27(Sat) -
8/27 篭口
篭口
今週は盆休みあけて、フルで働いたので疲れました(lll´д`)フゥーー
妙に蒸し暑かったりもしたし…
胃も疲れてたのか、お腹がへると云う感覚がずっとなかったのですが、やっとその感覚が戻ってきたような気がします♪
特に昨日は夕方から久々の雨!!
そのおかげで涼しく、今日も曇ってて涼しく、久々に"お腹へったよ~"と腹がなりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
8/27 ミルフィーユ
さて、そんな結構涼しかった今日は、久々(3~4週間ぶり?)に仕事後、昼からミッチーとお出かけしてきました~(@ゝω・)vイェィ
街中の尋常じゃない暑さに、ずっと土曜のお出かけは休みにしてたんで、本当久々(´ω`*)ムフフ
ミッチーも楽しそうでしたヾ(@^▽^@)ノ わはは
ってなワケで、新入りちゃんです~
と云っても自分で買ったのではなく、ミッチーに買ってもらいました♪
私が欲しいと思った物をプレゼントしてもらったほうが嬉しいから、誕生日プレゼント(誕生日は1月)とホワイトデーのお返しを今日買ってもらいました(*´∀`*)えへへ
バラが半額になってたので、淡い絞りが可愛いミルフィーユ(^^♪
8/27 ネペンテス アンプラリア
んでもって、ネペンテス アンプラリアを買ってもらいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
可愛い~♪
8/27 ネペンテス アンプラリア
マダラ好きな私としましては、こ~ゆう子に矢張り惹かれてしまいます~(*´(エ)`*)ポッ♪
1番気に入った子は…お値段が8000円と高かったので諦めましたが、この子も本当かわゆい♪
8/27 ネペンテス
我が家のネぺンはこの子だけになってたので、☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
慣れてくると管理シッカリしなくなっちゃって、冬にダメにしてしまったんで…
せっかくプレゼントとしてもらったのだから、油断せずに管理するぞ~~~!!
この子もね♪
8/24 カラーリングブック
では先日咲いてたハイビさんカラーリングブック
これは朝、仕事行く前に撮ったもの
8/24 カラーリングブック
で、コレが仕事から帰って撮ったもの♪
朝と夕方のカラーも楽しめていいっす(*´m`)むふ♪
8/24 サギソウ
先日から咲き始めてたサギソウ
8/27 サギソウ
今日はこんなに咲いてました♪
下さった方に写真つきで報告しましょっと♪
8/23 ボタンヅル
そして今年も咲いてます
ボタンヅル~♪
アチコチで生えてますが、隣の畑の生垣に絡みついて群生してるのが一番見事です~♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-食虫植物- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋の気配? | メイン | 今日のお花たち&にゃんこたち♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1682-e1a3cb0a
| メイン |