盆休み最終日(^^♪
- 2016/08/17(Wed) -
8/17 アンボスフンケン
アンボスフンケン
女子バレーをみて寝たので、寝たのは朝方4時…
でも8時半には目が覚めてしまいました~
7時間位ぶっ続けで寝てみたいぞよ…
とりあえず…目が覚めてしまったものは仕方ない!!
…と云うワケで、昼過ぎまで作業しました~(@ゝω・)vイェィ
根詰まりしてた鉢、植物の色が悪い鉢等植え替えました
色が悪かったのは根元が蟻だらけで、えぐれてました!!
蟻も…困ったもんだ(lll´д`)フゥーー
8/17 風歌
んでもって、前回から前の日記の写真を見ていただけたらわかると思いますが…雑草だらけだった裏庭の雑草抜きをしました~!!
やっと綺麗になった(^^♪
しかし…ガッカリな事を発見…
誰が植えたかわからない名前不明の白いバラがイノシシにより、根元を掘り返され、根元からおられておりました(TT▽TT)ダァー
ついでに、相方が私が種から育てた雪割草を刈ってくれていた(|||°◇°;)ガーン
ショックだけど、もうよみがえる事はないので、諦めよう…
8/17 ラッタン
ラッタンの最近のお気に入りの場所…
使ってない箪笥の戸だな部分…
涼しいのだろうか?
とにかく姿がない時はそこに入って爆睡しております~
誰にも邪魔されないからいいのかしら…
8/17 リヒト
リヒトが外をジッと見てました
何か居るのかと思って視線の先を見たけど何も発見出来ず…
リヒちゃん、何を見てるの?
8/17 リヒト
ふぁ~っとあくびをして、隣の部屋へ行って開きになって寝てしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一応パトロールかな?
最近はイノシシも出なくなってε=(´◇`*)ホッ
8/17 アル
アルの抜け毛が酷いので、コーミングチャレンジをしております
寝てる時にゴッツン(頭突き)しつつ撫でながらコームをてのひらで隠して行うと少し出来ます♪
怒りん坊のアルですが、ゴッツンすると機嫌がなおります(*^m^)o==3プッ
アルが怒らない程度に少しずつ頑張ってやっていこっと!!
8/17 風歌
風歌さん、今日も日向ぼっこ…
暑くないのだろうか…(-_-)ゞ ウーム
8/17 風歌
でも、こ~ゆう所でもゴロリンしてますよ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
さぁ!!
明日からまた仕事だ!!
熱中症にならないよう、気を付けて頑張るぞ~~~~~!!


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のお花たち&にゃんこたち♪ | メイン | 盆休み4日目♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1680-c2ce629a
| メイン |