盆休み2日目♪
- 2016/08/14(Sun) -
8/14 ブラックバッカラ
ブラックバッカラ
毎日毎日ですが…ε-(≧o≦;A あっついよぉ
それでも今日はアジサイの植え替えをしておりました
剪定は先月に全部してしまったのですが、根がはっていて、すぐに水切れしちゃうんで<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
汗ダクで作業してたのですが、15時過ぎに突然雨!!
仕方なく中断し、ずぶ濡れになったんで、お風呂…
でも雨はその後やみ、再び太陽が…
そのおかげで暑い!! 暑い!!
今日が一番暑い日に感じましたよ
せっかくお風呂入っても汗かいたので、夜再びお風呂に入りましたわ~(lll´д`)フゥーー
8/14 フロックス ダーウィンズジョイス
今、花は少ない時ですが、フロックス ダーウィンズジョイスが咲いてたのでアップ♪
斑入り葉の綺麗な子です(´ω`*)ムフフ
8/14 コロラド
睡蓮 コロラドも咲いてましたよ~♪
いい色(^^♪
休日だとシッカリ愛でられるのでいいですね~(*'▽'*)ニパッ
8/14 リヒト
ってなワケで、今日はめちゃ暑かったので、リヒトもずっとこんな感じ~
短足&おデブに見えますが…お尻の方から扇風機の風が吹いているので、夏でも長い毛がモフモフなって、そう見えております(*^m^)o==3プッ
さぁ明日は7時半から短い仕事~~~~
早起きせねば…
疲れたから早く眠れるかな???
明日も帰ってから作業するぞ~~~~!!
  (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-水生植物- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<盆休み4日目♪ | メイン | 盆休み1日目♪>>
コメント
--
ブラックバッカラ!!!! 素敵なバラですねーー。ものすごーーーく強力な磁石みたいに心を引っ張るです!! すてきっ^^
そして、スイレンでこんなにきれいな色って、夢のようなスイレンですねーー^^ ほわわーーーんとなりましたーー^^
2016/08/16 12:29  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪-
ブラックバッカラは本当素敵ですよ~♪
一時期黒バラにはまってたのですが、その後増えすぎたバラを里子に出した際、残した位気に入ってます~(´ω`*)ムフフ

睡蓮、熱帯睡蓮は鮮やかなカラー等多いですが、熱帯は難しいので、温帯睡蓮ばかり集めてます(*^m^)o==3プッ
この子はカラーがとても気に入ってますよん♪
2016/08/16 23:01  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1678-dc325bad
| メイン |