にゃんこたち♪
- 2016/08/03(Wed) -
小舞妃
小舞妃
相変わらず毎日ヘロヘロです~
昔も長年外での仕事してたのにね…年と睡眠不足には勝てない…(lll´д`)フゥーー
でも今日は!!!
夕方久々にシッカリ夕立があって、水やりせずに済んだし、作業強制的に休みになったし、少し余力があります(* >ω<)=3 プッ
おまけに今日盆休みが決まったので、気分的に元気(≧ω≦。)プププ
今年の盆は伯父や祖母の初盆になるのですが…帰省はしません
来月叔母と祖母の法事(祖母の納骨も)を一緒にする事になったので、来月帰ります~
今日、「来月21~23日休ませて下さい」とその休みをお願いしたのですが、「24日は土曜だからついでに休んだら?」と云っていただけたので、少しゆっくり出来る事になりました♪
おかげで、ゆっくりとアチコチのお墓参りや亡くなった伯父の所にも行けます(^^♪
ありがたいっすo(T▽To) クゥ
風歌
ではにゃんこたちの事~♪
毎日元気いっぱいの風歌さん(^^♪
しましまの尻尾がかわゆいっす♪
リヒト
リヒトが寝ていると…
リヒト
やんちゃ風歌さん…乗るゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
風歌は誰かが寝てるとこうして乗る事多し~!!
 (で、バトルになる事多し(-。-)ボソッ)
リヒト
こりゃバトルになるか!!
…と思ったら、めっちゃ眠かったのか、そのまま寝るリヒト(≧ω≦。)プププ
御髪は少々乱れましたが、爆睡~
リヒト
ちなみにリヒトの今のお気に入り場所はこの箱…(´ー`)┌フッ
相方がす~ぐにゃんこの為に段ボール箱を持って入ってくるんですよね…
で、いつもリヒトが入ってるので、そのままになってしまう~~~~~
しかし、暑くないのかしらねぇ…
とりあえず、この箱に向けて、扇風機つけてますヾ(≧д≦)ノうひょひょ
アル
アルのお気に入りは薪ストーブ下に敷いてる石板(^^♪
冷たくて気持ちいいんだろうなぁ~♪
風歌
風歌はいつまでもいつまでも冬用ベッドがお気に入り…
暑くないのだろうか…
膝に乗ってくる事も多々だし、風歌にはあまり暑くないのかもしれませんねぇ…
風歌
そんな風歌さん
最近なんか大きくなった気がして体重をはかったら…2.8kg
あれ?
大きくなってないし…
ラッタン
勘違いした原因…
ラッタンが3.2kgと体重が減ってたからでした
ずっとラッタンと風歌を比較してきてたもので、勘違いしてしまいました
ラッタンは年のせいかご飯は食べてるけど痩せてきました
寝てる事が多くなって、私が呼んでも全然起きてこない程長い間寝てる事も多くなりました
15歳なので、仕方ない変化ですが…
ラッタンや~、長生きしてちょうだいよ~~~~~~~~

スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<体を休める日♪ | メイン | 今更ながら…(´ー`A;)>>
コメント
--
どのにゃんこの写真も、今日はまた特別に可愛く思えるのはなぜだべーーー?
ラキシアさんのお休みが決まって嬉しい気持がそのまま反映しているからなのにゃ(^^♪と解釈。
今日はあるちゃんの写真がエガッタァーー💖
2016/08/05 13:20  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、壁|o´ω`o)ノ*.:゚+。★こんばんは~★.:゚+。*-
ほめていただき☆^(人・ω-●) ゚+。:.゚ありがとです゚.:。+゚
嬉しいっす(*^ー^*)えへへ♪
休みが決まると嬉しいし、頑張れますね~♪
でも油断せずに、出来るだけ寝ようと努力中っす!!
アルの写真良かったですか?
なかなかうまく撮れないので、そう云っていただけるとありがたいっす~(´ω`*)ムフフ
2016/08/07 23:42  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1675-a1780746
| メイン |