今更ながら…(´ー`A;)
- 2016/07/30(Sat) -
7/30 オレンジフラミンゴ
オレンジフラミンゴ
ァッァッ(;`因;´;)ァッーィッ!!!
朝晩は涼しいけど、日中暑いのでヘロヘロっす~
仕事は外で作業…
一応パラソルは立ててるけど…UVカットものではないので、頭も暑い!!
帰った時には頭痛だったり、怠かったりするけど…汗だくついでに、つい作業…(´ー`)┌フッ
そんなこんなで、ヘロヘロなので、今日のミッチーとのお出かけは休み…(lll´д`)フゥーー
名前不明の斑入り
名前不明の斑入りちゃん
九重山
九重山
大虹
大虹
アジアンビューティー
アジアンビューティー
万華鏡
万華鏡
初霜
初霜
伊豆の華
伊豆の華
今更ながらですが…アジサイ…
今年は沢山撮り忘れがあります~(´ー`A;)ヒヤリ・・
見てはいるのですが、撮影出来てないという…
来年頑張ろっと…
160730b9.jpg
まだ遮光はってなかったのですが、気づいたら雪割草が1鉢お星さまになってたので、暑さに弱い植物を手入れして軒下へ…
そして遮光をはりました
クリロー棚もまだだったので、今日仕事帰りに棚に使う板(腐れて折れてたもんで…)を買いに行ってから、帰ってから矢張り作業してしまった(。ω。;)アセアセ
でもやっとクリロー棚も板の交換と、手入れと、遮光出来ました~~~~~
…と云うワケで、今夜はシッカリ寝て、明日元気だったらまた作業しよっと
なんせ植物沢山ありますので、作業は1年中ありますからね~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
まぁ…とりあえず急ぎの作業はなくなったので、ボチボチ…
(-_-)ゞ ウーム
ボチボチが出来ないのでいけないのですが…
やり始めたら、もう、やめられない~とまらない~
…なので┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッ┌|≧∇≦|┘ヒャッ

スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-アジサイ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<にゃんこたち♪ | メイン | 咲いてた花たち&新入りちゃん♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1674-45c3238a
| メイン |