2連休(^^♪
- 2016/07/18(Mon) -
7/18 姫万里
姫万里
2連休でした~♪
一昨日は昼からカラオケに行って歌いまくってきましたよん♪
酒も飲んで酔って楽しかったです(*^m^)o==3プッ
が、昨日はあまり調子がよろしくなく、少し作業はしましたが、ダラダラと過ごしてしまいました(´ー`A;)ヒヤリ・・
今日は元気!!
と云うワケで、朝から洗濯三昧!!
メダカの稚魚や卵を稚魚容器に引っ越しさせたり、草刈りもしまくりました~!!
汗でずぶ濡れになりましたが…やり始めるとやめられない止まらない~な奴なのでいけませんね…
室内のラグも夏用に変えましたよん♪
疲れた~~~~~~!!
7/18 スーパーグリーン
では咲いてた花たち♪
珍しくスーパーグリーンが咲きました♪
いつも蕾のままで枯れる事が多いのですが…咲いて良かった(*´m`)むふ♪
7/18 雪あかり
なかなか咲かなかった雪あかりも咲いてきてます♪
7/18 オリバー
オリバーも咲きました~♪
7/18 カベリ
カベリもなんとか開花…
ユリはとにかく芋虫に食われまくりだったので…この子も3輪しか咲きません(TT▽TT)ダァー
7/18 ブルレスカ
唯一無事だったブルレスカも今日1輪咲いてました(*´m`)むふ♪
7/18 東海コモウセンゴケ
初めて撮れたんぢゃないかな~?
東海コモウセンゴケの花撮れましたO(≧∇≦)O イエイ!!
いつも見たらすでに咲き終わってるもので…良かった( ´o`) <(ホ)
7/18 ラッタン
7/18 リヒト
7/18 アル
7/18 風歌
暑くなって、にゃんこさん達も日中はそれぞれ涼しい所で寝ております~
でも、一昨日の前の日から、"蒸し暑い"から"蒸し"が消え、朝晩涼しくなりまりましたので、夜中や朝方、風歌がよくアルと走りまくってます
んでもって、2回寝てる私の顔に激突してくれましたよε-(´ω`)フッ
元気なのはいいけど…痛いっす(;ωノ|柱|。。。
2連休…楽しかったです♪
にゃんことまったり出来ましたし~(*^ー^*)えへへ♪
また明日から頑張ろっと!!


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<咲いてた花たち&新入りちゃん♪ | メイン | 初開花(^^♪>>
コメント
--
こんにちは^^

もうぜんごけの花って☆彡光っているんですね。
家のコケ 咲かないかな?
アル君
何か狭そうなところにいるような気がします。

雪明り 花後に思い切って剪定しました。
2度目の花が咲いてほっ
思い切りがよすぎたかも、せっかく大きくなっていたのに、後悔しても遅いけど、


百合の花 綺麗ですよね~
今年の秋は好きなのを植えてみようと思います。

2016/07/20 14:32  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、こんぱんは♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ-
お返事遅れましたm(。_。;))mペコペコ

光ってる…のは太陽の下で撮ったからかもしれません~(*≧m≦*)ププッ
パピさんちの子は咲きませんか?
うちは青うさちゃんも咲いてきてますよん♪

アルの居る所は欄間…のような所です~
本当は障子が貼ってあったのですが、アルをお迎えした直後にアルがすべて破ってくれました~
高い所なので、そのままになっておりますヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

雪あかり、うちのは今まで咲いてくれなかったんですよね~
なので嬉しいっす♪
思いっきり切ったとしても、また月日が過ぎたら大きくなるので大丈夫ですよ♪

ユリ、綺麗ですよね~♪
大きいし(*´m`)むふ♪
パピさんの好きなユリってどんなのでしょう~
楽しみにしてます((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
2016/07/22 23:40  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1672-85cb5b3c
| メイン |