開花(^^♪
- 2016/06/20(Mon) -
6/20 レッドインテューション
レッドインテューション
、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
今週は雨マークばかりとなっております~
仕事から帰って何も出来ない…かな?
6/20 パット・オースチン
さて、パット・オースチン開花~O(≧∇≦)O イエイ!!
本当は前から咲いてたのですが、虫に齧られまくりになってたんで(ノω・、) ウゥ・・・
やっと綺麗な姿見れたぁ~♪
6/20 カラーリングブック
そしてハイビさん、カラーリングブックが咲きました~ィェ━+゚*━v(*´ω`*)v━+゚*━ィ
6/20 カラーリングブック
めっちゃいいカラーだぁ~♪
こ~ゆう子大好き~(*´m`)むふ♪
6/20 ジャボチカバ
さて、我が家では大きくなってくれないジャボチカバさん…
外に出してからも、小さい簡易温室をミッチーにもらってたのを思い出して、その中に入れてます♪
するといい感じに~♪
なんとか育っておくれよ~~~~~♪
それにしても…多すぎるのでその内小さいのを里子に出さねば…
6/14 黒メダカ
忘れてましたが、14日に黒メダカ容器の掃除をし、メダカ容器すべての掃除完了してま~っす♪
と云うワケで、最近は支柱組んで遮光はれるように準備中です♪
6/20 ラッタン
6/20 風歌
にゃんこさま方は今日も元気(^^♪
寒がりコンビ…矢張り風歌の方が寒がりで、今もコタツの中に入ってるし、私の布団の中に潜り込んできますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風歌は相変わらずリヒトで暖をとってる事多し~(〃^∇^)o彡☆あははははっ


この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<咲いてた花たち♪ | メイン | 璃羽開花(^^♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1665-ab2498a9
| メイン |