璃羽開花(^^♪
- 2016/06/15(Wed) -
160615b.jpg
昨日アップしようと思ったけど…時間なかったので今日アップ~
と云うワケで、今日の写真は全部昨日撮ったもの~~~
6/14 璃羽
昨日…璃羽が我が家に来てから初開花しました~♪
去年安くなってて買った子ですが…無事開花して良かった( ´o`) <(ホ)
去年買った子は2本ダメになりましたからね(;ωノ|柱|。。。
 (台木だけ生き残ってて接ぎ木上部が枯れたo(TヘTo) クゥ)
6/14 璃羽
ちょっとカラーが違うみたいだけど…
それは次回の開花に期待~O(≧∇≦)O イエイ!!
6/14 アルレ
一昨日咲いたアルレさんは同じ花が昨日も咲いておりました♪
朝、仕事行く時はこんな感じでしたが…
6/14 アルレ
帰ってきたらこのように退色してました~
ソレを見た相方…「変な色」だって(´ー`)┌フッ
これはこれで可愛いのにね~!!
6/14 リヒト&アル
昨日の朝、珍しくリヒトとアルが近くで寝てたんで、仕事行く前で忙しかったけど写真をパチリ(^^♪
6/14 リヒト&風歌
すると風歌がやってきて、リヒトを襲いますε- (ーдー;A)ハァ
6/14 リヒト&風歌
リヒトが優しいのをいい事に襲いまくり!!
6/14 リヒト&風歌
ヾ(`д´;)ォィォィ
しつこいってば~~~
6/14 リヒト&風歌
困った風歌さんだねぇ…
アルは最近しつこい風歌に結構本気で怒ってる為、ターゲットがリヒトになってきてるようです
とは云え、勿論毎日アルとも暴れまくって、仕舞いにゃ怒られてるんですけどね|ω・`)プッ♪
元気いっぱいな風歌さんであります


スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<開花(^^♪ | メイン | アルレ開花(^^♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1664-f68ed9bf
| メイン |