植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
咲いてた花たち♪
クロード・モネ
クロード・モネ
蒸し暑い~~~~~~!!
昨日、今日とめっちゃ蒸し暑かったっす!!
まぁ家の方はそうでもないのですけどね|ω・`)プッ♪
マーブルショコラ
マーブルショコラ
レッドインテューション
レッドインテューション
レッドインテューション
ビエドゥー
ビエドゥー
ジョージバーンズ
ジョージバーンズ
ホーカスポーカス
ホーカスポーカス…でも絞りが入ってない(´ー`A;)
サマーロッジ
サマーロッジ
バラも順調に咲いてま~っす♪
なかなかアップ出来なくて、ついまとめてアップになっちゃうけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ブラックビューティー
ブラックビューティー
スプリッシュスプラッシュ
スプリッシュスプラッシュ
ゲラにウムも咲いてますよん♪
次もそろそろ咲きそう((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
黄花芳香カラマツ草
ゆりりんさんに頂いた黄花芳香カラマツ草も咲きました♪
届いた時に折れてたので、去年はお花見れなかったけど…
やっと見れて良かった(*´m`)むふ♪
ナデシコ
いつだったか忘れたけど…職場でもらってきたナデシコも咲いております~♪
でも…確かこれ4種類の色だった気がしますが…全部一緒だ????(-"-)????
6/11 マタタビ
マタタビの花も咲いてま~っす♪
鳳凰
鳳凰
ピュアホワイト
ピュアホワイト
メダカ容器の掃除&水替えも残すは黒メダカのみとなりました~!!
ブヨに食いつかれながらも頑張ったかいがありましたわ~
痒いけど…(´ー`)┌フッ
でもマダニの薬があるので、助かっております(≧ω≦。)プププ
ラッタン
6/11 リヒト
6/11 アル
6/11 風歌
微妙な季節…
朝晩や雨の日は肌寒かったりするし、寒がり組のラッタンや風歌はコタツの中に入ったり、膝の上にベッタリのってたりするし、夜中や朝方布団の中に潜り込んできたりする…
リヒトやアルは暑がってはないし、まだずっと網戸にしてなくても全然大丈夫だし…
めっちゃ微妙な感じでありますので…今日はにゃんこベッドの夏用を出しましたが、冬用も出したままですヾ(@^▽^@)ノ わはは
と云うワケで、窓辺に夏用&冬用ベッドがズラーっと並んでますよ~
コタツを仕舞うのは7月が多いですが…
今年はいつ仕舞う事になるかな?
そして扇風機登場はいつになるかな?


スポンサーサイト

2016-06-11 Sat 23:41
別窓 | 植物-バラ・ミニバラ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<ノンビリ~♪ | 元気の素♪ | 最近のにゃんこさん達♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |