最近のにゃんこさん達♪
- 2016/06/06(Mon) -
6/6 螺鈿光ブルー幹之
お休みだった昨日は…腹痛が酷くてダラダラと過ごしてました(。ω。;)アセアセ
物凄いお腹痛くて、動くのも一苦労…
腰をめっちゃ曲げなくては歩く事も出来ませんでした
でも、せっかくの休み…何かしなくてはと思って、とりあえず螺鈿光ブルー幹之メダカの水替えしました|ω・`)プッ♪
それと、大分前に買ってた強力粘着補虫シートの設置も~
以上でめちゃ限界!!
今朝同じような状態だったら病院へ行こうと思ってましたが、痛いけれど昨日より大分マシになったので、結局行かず…
病院が遠いので面倒くさいんっすよね(-.-)ボソッ・・・
明日には治ってますように…
6/6 リヒト
にゃんこさん達、皆元気っす♪
ラッタンの写真は撮れませんでしたが、ラッタンも元気っす♪
ただ、矢張り寝てる事が多く、年を取ったなぁと感じます
大切な1日1日…ラッタンが甘えにきたらめっちゃ甘えさせております♪
リヒトも甘えっこだけど、ちょいと遠慮する子なので、様子を見つつ、甘えたいような時はめっちゃ甘えさせております~♪
シッカリ態度で示さないと愛情は伝わりませんので、毎日態度で示してます
6/6 アル
アル…
かなりのツンデレですが、最近更にすごくなった気がします~
うちに来る前に色々あったから恐れなのも、触らせないのも仕方ないっすけど…
こんな状態でいるのに触れないなんて~!!
 (アルは甘えた君ではない時に触るとめちゃ怒りますε-(´ω`)フッ)
まぁ仕方ない…
アルが嫌がらないように付き合っていくのみ~!!
6/6 風歌
風歌さんは相変わらずやんちゃ!! ひたすらやんちゃ!!
猫じゃらしで遊ぼうとすると、独り占めして絶対に他の子に譲りません!!
めっちゃジャンプしまくって鼻や肉球ドピンクにして倒れこんでゼィゼィ云ってるのに、『今のうちに…』と他の子と遊ぼうと思ったらヘロヘロになりながら風歌が食らいついてくるので、猫じゃらしを仕舞うしかなく…"o(-_-;*) ウゥム…
風歌さんや、お兄ちゃんズにも遊ばせてやっておくれぇぇぇぇ!!
 (ちなみにラッタンはもう猫じゃらしで遊ぶ事はありません)
と云うワケで、風歌が寝てる隙に、リヒトと遊ぼうと思った時の動画です(*^m^)o==3プッ


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<咲いてた花たち♪ | メイン | 新入りちゃん♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1660-077f3b6e
| メイン |