新入りちゃん♪
- 2016/06/03(Fri) -
160603b.jpg
今日もいい天気でした♪
でも明日からは悪くなるみたいで…残念o(TヘTo) クゥ
6/3 琥珀・琥珀ヒカリメダカ
今日も帰ってからメダカ容器の掃除&水替えをしました♪
今日は琥珀・琥珀ヒカリメダカ(混合)~
1日1種類の作業をしております(^^♪
6/3 ハワイアンフラッグ
そろそろハイビさんの季節にもなってきましたね♪
ハワイアンフラッグ開花~O(≧∇≦)O イエイ!!
ハイビさん、冬季は室内の簡易温室、あたたかくなってから外に出してからも外の軒下の簡易温室の中に入れて、完全に外に出したのは先月…
山なので、朝晩と日中の気温差が大きすぎるんで、そうしないとダメなようです~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
でも、そうしてなんとか育てていける自信がついてきたので…
6/3 ハイビスカス
新入りちゃんです┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッ┌|≧∇≦|┘ヒャッ
本当困ったちゃんですね~、私!!
6/3 スタンディングオベイション
スタンディングオベイション
6/3 カラーリングブック
カラーリングブック
6/3 アルレ
アルレ
6/3 ストーミーデイズ
ストーミーデイズ
6/3 エリン レイチェル
エリン レイチェル
今回、この5種類を購入したのですが、エリン レイチェルはミッチーへのプレゼントっす♪
誕生日は随分過ぎてしまいましたけど(。ω。;)アセアセ
ちなみに私が購入した4本は八重咲きで~っす♪
開花したのをアップ出来る日が楽しみっす((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク

スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-ハイビスカス- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近のにゃんこさん達♪ | メイン | 咲いてた子&作業>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1659-5cb13dd5
| メイン |