咲いてた子&作業
- 2016/06/02(Thu) -
グリーンアップル
グリーンアップル
連日いい天気であります♪
ソルベ・ペシェ・アブリコ
ソルベ・ペシエ・アブリコ
フレジェ
フレジェ
アンドレ・ウィレムス
アンドレ・ウィレムス
オレンジズ&レモンズ
オレンジズ&レモンズ
バラたちも次々に咲いております♪
が、暑くなってるので、終わるのも早いです~ヾ(;´▽`Aアセアセ
私の大好きな絞りのバラ…1花1花絞りの入り方が違うので、毎日ウットリと眺めてますよ(≧ω≦。)プププ
這沢
這沢
2011年にちびにゃんこさんにいただいた這沢の種からの子…
初開花しました~O(≧∇≦)O イエイ!!
小さいけど、めっちゃ可愛いっすわ~(*´(エ)`*)ポッ♪
めっちゃ嬉しいっす♪
黄金三色錦透明鱗
黄金三色錦透明鱗
さて…
実は日曜から右の扁桃腺が腫れております~
日曜は右耳まで痛いわ、頭痛が酷いわで嫌になりましたo(TヘTo) クゥ
月曜からマシになりましたが…きっと体が弱ってるのだと思います~
暑くなりはじめとかにめっちゃ弱い奴なんで…
極肥後錦
極肥後錦
ってなワケで、仕事後に草刈したり、園芸作業をしてましたが、今週は体力必要な作業はやめて、メダカ容器の掃除&水替えをしております~
メダカ作業だったら椅子に座って出来るので…
クリームラメヒカリ
クリームラメヒカリ
おかげで大分進みましたよ♪
後、容器5個で終わりっす~!!
まぁボチボチやっていきましょう…
雷光
雷光
シッカリ睡眠とれない奴だし、気温の変化に弱くてすぐ免疫力落ちる奴なので…暫くノンビリする事にします!!
ってなワケで、ブログもノンビリヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
時間がある時にゆっくりアップする事にします~~~~


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新入りちゃん♪ | メイン | 咲いてたバラたち♪>>
コメント
--
こんにちは。またまたお久です^^;

ばらが色々綺麗に咲いてますね~
メダカも凄い!!
最近メダカの種類も多いですよね(@=@) 値段にもビックリしちゃうけど~

うちは、メダカも無理みたい。知らないうちに消えていくのよね???
死体もないし・・・部屋の水槽だからワンズもとどかないし・・・不思議だわ
2016/06/03 10:33  | URL | mayuma #-[ 編集] |  ▲ top

-mayumaさん、【みかん箱】ФωФ)oコンバンニャ───ン♪-
(*・ω・*)ノ~☆お久しぶりです♪
お元気でしたか?

バラ、次々に咲いております~♪

メダカも元気っす(*´m`)むふ♪
メダカは…本当種類多いですよね~!!
変わった子はお値段も高いですよねヾ(;´▽`Aアセアセ
なかなか手を出せないから、私は稚魚や卵から気長に育てております(≧ω≦。)プププ

(’◇’;)ゑ! 部屋の水槽から消えてしまったのですか?
何故なんでしょうねぇ~
不思議!!
死体もないとは…本当に不思議っす~~~~!!
2016/06/03 22:58  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1658-674502a2
| メイン |