07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-26 (Thu)
5/26 ブルゲメスター・ベルガー
ブルゲメスター・ベルガー
よく降りました~
んでもって、今日は蒸し暑かった(lll´д`)フゥーー
更年期なのか、近年、ボタボタ頭から汗が滴り落ちるようになってしまってるので困りますよε-(´⌒`。)ハァ。。
そして、睡眠不足の身には堪えます…
頭いたぁぁぁぁぁ!!
5/26 花吹雪
花吹雪
5/26 キャンディーカバー
キャンディーカバー
5/26 ブラックバッカラ
ブラックバッカラ
5/26 イルルージュ
イルルージュ
5/26 クロード・モネ
5/26 クロード・モネ
クロード・モネ
さて、バラが次々に咲いております♪
害虫もめちゃ多くなって、蕾齧られたりしてるのですが…
でも綺麗な姿にウットリっすね~(*´m`)むふ♪
5/26 しぼり風鈴オダマキ
しぼり風鈴オダマキ
5/26 グリーンアップル
グリーンアップル
オダマキも咲いてますよん♪
5/26 斑入りホテイ草
昨日は仕事帰りにちょっと買い物に行ってきたのですが、そこで斑入りホテイ草があったので、つい買っちゃいました~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
5/26 カーネーション
そして今日は職場でカーネーションを3株もらってしまったので、1鉢にして植えました~
ドンドン増えていく我が家であります
前は、植物が増えると相方が「また増やして~!!」と云ってましたが、今ではあまりにも多すぎて、増えても気づかなくなりましたよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
160526b12.jpg
そうそう、一昨日コレが届きました~♪
『趣味の園芸』6月号の「見て見て!お気に入りの花」コーナーに、私の雪割草の写真が載りましたので、いただきました♪
今度使ってみましょう♪

Theme : バラが好き! * Genre : 趣味・実用 * Category : 植物-バラ・ミニバラ-
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by mimiha
趣味の園芸に、ラキシアさんの雪割草の写真が!
ワーーイ(^^♪ 嬉しいなぁ!!!
6月号ですね。了解でーーす!

* by パピ
こんにちは^^

昨日趣味園掲載メンバー見て
ラキシアさんの名前発見 図書館に行って見てきますね~

今まで使っていたパソコンが壊れて
新しいのに ラキシアさんの所に訪問しようと
思っても?、状態
3つのキーワード組み合わせたらヒットしました。
めでたくまたお邪魔できます。




mimihaさん、( ・ω・)ノおはようございます♪ * by ラキシア
このブログでもアップしてる写真なんですけどね~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
何気なく写真のみ投稿してたし、使ってもらえるとも全く思ってなかったもので、趣味園の方からメールが届いた時にはビックリしましたよ~(≧ω≦。)プププ
今月発売したブルーベリー表紙の6月号です
小さく載ってるだけですが…機会があれば見てやって下さいな♪

パピさん、[玄関]・▽・)ノ おはようございます♪ * by ラキシア
パピさんはちゃんとチェックされてるのですね~!!
私は…単にせっかく登録してるから、写真だけupしようと思い、そうしてただけなので、編集の方から「元の写真を添付して送って下さい」と連絡が来た時はビックリしてしまいました~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
わざわざ見てもらうような写真ではないのですが、そう云っていただけると、やっぱ嬉しいっすね♪

(’◇’;)ゑ! パソ、壊れたのですか?
大変でしたね~~~~~!!
でも、わざわざ探してきて下さって、本当にありがたいです(o*。_。)oペコッ
私はここの所疲れ果ててて、なかなか遊びに行けてなかったのですが、今日は雨だし、元気なので、遊びに行きま~す(^^♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する