バラたち~♪
- 2016/05/22(Sun) -
5/22 アストリッドスペースストライプド
アストリッドスペースストライプド
今日もいい天気~♪
と云うワケで、午前中は洗濯三昧!!
干し三昧!!
途中掃除しまくって…
午後からは草刈り、そして園芸作業~♪
疲れましたが…少し作業が進んだ感があってルンルン(^^♪
明日からも、晴れてる日は仕事から帰って作業頑張ろっと!!
5/22 ER ウィンチェスター・キャシードラル
ER ウィンチェスター・キャシードラル
5/22 センチメンタル
センチメンタル
5/22 ベルデスピヌーズ
ベルデスピヌーズ
バラも次々に咲いてますよん♪
でも暑いので咲き進むのが早い~~~~!!
5/22 チフリー
お気に入りのチフリーさん♪
咲はじめの絞りの美しさもいいのですが…
5/22 チフリー
咲き進んだ時のカラーも好き~♪
探して探して、新潟県のショップさんにたどり着き、2009年に来た子なのですが、矢張り迎えて良かったと思う子です~(*´m`)むふ♪
5/22 サラセニア レウコフィラ系
バラの他にも咲いてたけど…作業に没頭してましたので、撮ってたのはサラセニア レウコフィラ系だけでした~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
サラセニアの花が地味だけど可愛いっす♪
5/22 ラッタン
5/22 リヒト&風歌
5/22 アル
にゃんこ達も今日も元気に暴れまくってます"((・m・))"ぷぷぷ
今日はにゃんこベッドも洗ったり、干したりしましたので、気持ちよさそうに寝ています♪
フカフカのお日様の匂いのするベッドは矢張りいいっすね~(´ω`*)ムフフ
人間の布団も勿論お日様の匂いがしますので、今日はシッカリ眠れるかな~?
作業する為にも出来るだけシッカリ寝ねば!!
目指せ!! 0時就寝~!!
なかなか難しいですけどヾ(;´▽`Aアセアセ


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<咲いてたバラたち♪ | メイン | バラの季節(^^♪>>
コメント
--
アストリツドちゃんの縞模様がかわいいーーー!
お日様のにおいのするお布団って、幸せをかんじますよね^^ 我が家も昨日はふかふかふとん^^
にゃんずもみんな、それぞれが落ち着いているようで
ほっと^^
2016/05/23 18:01  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、こんばんは―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪-
アストリツドちゃん、可愛いでしょ~?
絞りは同じ花がないとは云え、めっちゃハッキリしてる子なので可愛いんですよね(*´m`)むふ♪

お日様の匂いのする布団は本当幸せですよね~♪
mimihaさんちもフカフカでしたか(^^♪
休みの日は是非晴天であってほしいものっす♪

にゃんこ、毎日暴れまくってますよ~(≧ω≦。)プププ
2016/05/24 17:39  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1656-3a17680c
| メイン |