バラの季節(^^♪
- 2016/05/19(Thu) -
5/19 テキセンシスM?
いいお天気が続いております♪
気温も25度以上あるようです~
おかげで、最近は仕事から帰ったら雑草刈ったりなんだりの作業をしまくっております!!
シッカリ眠れない身に陽射しは結構辛いので、夜になるとグッタリしてますが、作業出来て嬉しいっす(*´m`)むふ♪
5/19 ピース
ピース
5/19 ヘルシューレン
ヘルシューレン
5/19 アンボスフンケン
アンボスフンケン
5/19 かがりび
かがりび
5/19 スヴニール・ドゥ・アンネ・フランク
スヴニール・ドゥ・アンネ・フランク
5/19 ニュー・イマジン
ニュー・イマジン
5/19 黄八丈
黄八丈
5/19 ブルゲメスター・ベルガー
ブルゲメスター・ベルガー
5/19 アストリッドスペースストライプド
アストリッドスペースストライプド
我が家もバラの季節突入~O(≧∇≦)O イエイ!!
今年も咲いてくれて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
一気に華やかになりました~(^^♪
5/19 壺クレマ
壺クレマも別の子が咲いてくれましたよん♪
5/19 オダマキ
敷地外に紫が見えると思ったら…オダマキが咲いてました♪
きっとうちからの子でしょうね"((・m・))"ぷぷぷ
160519b14.jpg
最後は昨日の新入りちゃん♪
また寄せ植えのプランターを職場でもらってきました~
植物を扱う職場なので、もらってくる事も多いっす!!
いいんだか…悪いんだか…
ま、好みの子や挿し木に使える枝をもらえたりするんで、良し!!ですね(*^ー^*)えへへ♪

この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バラたち~♪ | メイン | 咲いてた花たち♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1655-e4053185
| メイン |