||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
- 2016/05/05(Thu) -
160505b.jpg
田舎から戻ってきました~♪
1日目は嵐のような天候で困りましたけど(lll´д`)フゥーー
(2日目も強風が吹き荒れてました)
高い所は苦手なので高速の運転は疲れるし、田舎に帰るとどこへ行くにも運転三昧なので、なんだか疲れてしまって、帰ってきてから転寝しておりましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
160505b2.jpg
帰省中は昨年亡くなった祖母宅(今は姉が住んでます)に泊ったのですが、勿論実家にも行きました♪
実家のにゃんこは生後6ヶ月…
なのに1歳の風歌より大きかったです
160505b3.jpg
にゃんこの事はあまり知らない者が育ててますので、ちゃんと躾が出来ておらず、可愛い子だけど凶暴です
爪をガッツリ出してひっかき、噛みます
手を出すと襲ってきますし、顔にも爪を出したまま猫パンチしてきますよ(;-_-) =3 フゥ
唇の下、爪が刺さりましたわ…
爪切りも出来ない子っす(lll´д`)フゥーー
やんちゃ姫だけど、風歌はちゃんと育ってる事を、この子を見て感じましたよ~
160505b4.jpg
とりあえず、伝えてもらえるよう母には色々云っておきました
どうかこの子がシッカリ育ちますように…
160505b5.jpg
友達の所へ行ったら、お兄ちゃん家族がミニチュア・ピンシャー連れて帰ってたので、久々に思いっきりわんこを触る事が出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この子のようなカラー大好きですし、元気いっぱいの温もりに触れる事が出来て、本当に楽しかったです(*^ー^*)えへへ♪
わんこも本当に可愛いですね~♪
時々こうしてわんこチャンス(?)があるので、嬉しい事です(´ω`*)ムフフ
5/6 ラッタン
戻ってきたら、当たり前のにゃんこの温もり…
ん~、やっぱ幸せ(^^♪
只今ラッタンが膝の上に乗ってます♪
5/6 リヒト
相方はちゃんと世話してくれてますが、夜は2階の自分のエリアで自分のにゃんこと寝るので、4にゃん私が居なくて寂しかったようです
リヒトも膝の上に乗りたくてうずうずしてましたよ~
5/6 アル
今日は帰ってきてから、私が移動する度ににゃんこが皆ついてきてました(≧ω≦。)プププ
申し訳ないけど…年老いた母も心配なもので、年に2~3回の留守番…許してねm(。_。;))mペコペコ
5/6 ラッタン&アル
関係ないけど、ラッタンとアルの大きさの違い~|ω・`)プッ♪
5/6 風歌
ん~♪
やっぱにゃんこの居る生活は幸せですね♪
4にゃんとのいつもの時間が幸せです~♪
この幸せの為に、明日からまた頑張って働こっと♪




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マダニ | メイン | 本日のにゃんこたち♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1650-35a940ab
| メイン |