植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
本日のにゃんこたち♪
5/1 ラッタン
本日2つ目の日記っす♪
随分暖かくなりましたが、ラッタンと風歌は相変わらず夜はコタツの中っす"((・m・))"ぷぷぷ
寒がり同士ですからね~~~~
5/1 ラッタン&風歌
最近ラッタンは昼間は切株ベッドで寝てるのですが、風歌も寝てるラッタンの所へ行って一緒に寝てます|ω・`)プッ♪
スッカリ仲良し…と思われるかもしれませんが、まだまだやんちゃ盛りの風歌なので、ラッタンが嫌がる事ばかりして嫌がられてたりもします(^▽^;)アセアセ…
5/1 アル
一番仲良しなアルでさえ、最近結構怒ってます
風歌…しつこすぎるんですよね(。ω。;)アセアセ
5/1 アル&風歌
この体格差なのに、アルにガンガン向かっていく風歌…
仕舞いにゃ怒ったアルに押さえこまれてギャーギャー云って怒ってるのですが、同じ事を繰り返しておりますε- (´ー`*) フッ
5/1 リヒト
最近はアルよりリヒトの方が怒らないとわかったからか、リヒトにもしつこくしつこく襲いにいってます
困った風歌さんだ事~
まぁ元気なのはいいんですけどね…
5/1 風歌
暴れん坊で甘えん坊な風歌…
私が部屋を出入りすると、毎度毎度(寝てる時以外は)ドア近くにある座椅子の上に乗ってしがみついてきます
最近では私が立ち上がってドアの方へ行こうとした瞬間に、物凄いスピードで座椅子の所へ走っていってますからね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
明後日から留守にするから…寂しがるかな?
にゃんこにお留守番(※相方が世話します)させるのは申し訳ないけど…
75歳の母も心配ですからね…GWと盆だけは帰ります~
(9月も法事で帰る予定ではありますが…)
明日は仕事から帰ったら、田舎に持って帰る物を揃えなきゃっすわ(^^♪




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト

2016-05-01 Sun 23:25
別窓 | にゃんこ&わんこ | コメント:2 | トラックバック:0
<<||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ | 元気の素♪ | 本日の作業♪>>
この記事のコメント
本当に肝っ玉ふうかちゃんだこと^^ 元気の度合いがすぐに分かる
にゃんこなのですにゃーー^^  
そして、牡丹。これは本当に素晴らしい牡丹ですね!!! 
こんなゴージャスなのはないですお~~~^^
きをつけて帰省してらっしーーーーい^^
2016-05-03 Tue 23:47 | URL | mimiha #- [内容変更]
mimihaさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
風歌は本当に元気いっぱいです~♪
それが風歌の魅力ですね(≧ω≦。)プププ

牡丹、お店のおばちゃんおススメでしたが、本当でしたね~(´ω`*)ムフフ
とても美しいです(*´(エ)`*)ポッ♪
でも、帰省して戻ってきたら3輪終わってました(;ωノ|柱|。。。
後1輪見れるのでいいですけど…
でもジックリ愛でられなくて残念…
2016-05-05 Thu 19:05 | URL | ラキシア #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |