開花58~63号♪
- 2016/04/03(Sun) -
4/3 dd糸ピコティ
昨日アップしようと思ったら…寝ちゃってました~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
1週間ほぼ1時過ぎに寝てたので睡眠不足だったようだ(´ー`)┌フッ
と云うワケで、写真はほとんど昨日撮ったものだったりする~
今日は15時過ぎに雨が降り出すまで園芸作業はしてましたよんO(≧∇≦)O イエイ!!
4/3 ssグレープ
ではクリローさんアップ♪
ssグレープ(kiraraさんからの種っこ)♪
ssバイカラーピコティ
ssバイカラーピコティ(kiraraさんからの種っこ)♪
4/3 ddクリームピコティ
ddクリームピコティ(kiraraさんからの種っこ)♪
4/3 ddピンクピコティ
ddピンクピコティ(ちびにゃんこさんからの種っこ)♪
4/3 ddピンクピコティ
この子は初開花の…とりあえずddピンクピコティ(ちびにゃんこさんからの種っこ)♪
とりあえずと書いたのは、少しアプリっぽいからです(≧ω≦。)プププ
さて来年はどう咲くか?
4/3 フェチダス
この子も初開花のフェチダス(いただいた種から)♪
去年咲いたのがあったけど、その子はすでに人にあげたので(^^♪
この子は残します~♪
以上、クリローさんももう終盤…
1つ撮り忘れてたのですが、次の花が咲くかどうか…
咲いたらアップしますが、咲かなければ、今回で終わりとなります~
結果は今年は64本咲いた…と云う事に(*'▽'*)ニパッ
4/3 ソメイヨシノ
さて…
我が県はすでに桜の開花宣言されてますが、我が家はまだ咲いてませんでした
ですが、一昨日3つ位咲いてて、昨日の暖かさで結構咲きました♪
なので、我が家の桜の開花宣言で~っす(〃^∇^)o彡☆あははははっ
4/3 十月桜
十月桜も咲き始めました♪
4/3 ヒメリュウキンカ サラダボウル
こうなると…山野草たちも動き出してきて、楽しみな季節になりました(*´m`)むふ♪
ヒメリュウキンカ サラダボウルが咲き始めましたよん♪
他にも一気に成長してきてる子がいるので、その内アップ出来そう(*^m^*)ムフッ
4/3 アネモネ
アネモネも咲いてました~♪
4/3 レウイシア
あ、そうそう…
昨日買った子がいたんだった…
レウイシア
レウイシアとは相性がいいようなので、イエローもつい買っちゃった(*^ー^*)えへへ♪
可愛い~♪
4/3 ラナンキュラス ラックス アルテミス
そして、見切りになってたラナンキュラス ラックス アルテミスを買っちゃいました~♪
前からすっごく欲しかったんですよ~
でも高くて(^▽^;)アセアセ…
昨年は見切りでも700円とかしたんで、500円になってた昨日…つい買っちゃいました!!
来年も咲かせられるように管理しよっと(*'▽'*)ニパッ

では、またあとで、にゃんこの日記をアップする予定~




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ε=(´◇`*)ホッ | メイン | オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ>>
コメント
--
おっはようございます!
しっかり春ですね~なのに完全に目覚めてないんですよね^^;
夏用の種蒔きの準備もしないといけないんだけど。

64・・・凄い数ですね(@_@;)
見せてもらってて、やっぱりピコが好きだわ(*^0^*)

今季は、欲しい子に全く出合えず1鉢もお迎えしてないです。
ネットでは、あったけどお値段が・・・・・・

今年も色々見せて頂き、目の保養ができました。
有難うございました!!
2016/04/09 07:20  | URL | mayuma #-[ 編集] |  ▲ top

-mayumaさん、こんばんは―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪-
春っすね~♪
でも完全には目覚めてませんか(≧ω≦。)プププ
夏用の種まき…すごいですね~!!
私は種まきはもう管理出来ないのでしてませんよ(´ー`)┌フッ

64…こんなものっす~!!
人にあげても、種まきっこが毎年開花しますゆえ|ω・`)プッ♪
mayumaさんもピコが好きっすか~♪
私もで~っす♪
シングルでもダブルでもセミダブルでもピコが好き~(´ω`*)ムフフ

ちなみにmayumaさんはどんな子が欲しいのでしょうか~?
うちに居る子だったらあげるんっすけどね~(≧ω≦。)プププ

クリローの季節はもうすぐ終わり…
でも次々に花が咲いてきて、((o( ̄▽ ̄")o))ワクワクっす♪
2016/04/10 22:26  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1637-b6fb3866
| メイン |