オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
- 2016/03/31(Thu) -
3/31 風歌
仕事が終わって、即、お迎えに行ってきました♪
診察中だったので座って待ってると…
看護師さんが来て、「風歌ちゃん興奮してて、多分飼い主さんでないとキャリーに移動出来ないと思いますのでお願い出来ますか?」と…
今まで色々なにゃんこを病院に預けましたが、そう云われた事は初めてで、『そんなに?!』と思って行ってみる…
ケージのタオルを捲ると、一緒に行った看護師さんを見て唸り、激しく威嚇!!
『こりゃ…確かにケガさせてしまうな…』とその激しさにビックリする程…
「風歌」「ふ~ちゃん」と呼ぶもとにかく隣の看護師さんに激しく怒ってる風歌…
私に気づいてない程怒っていて、何度も呼ぶと、やっと気づく…
私に気づくとやっといつもの鳴き声に(^^♪
3/31 風歌
なのでキャリーに入れようと出すと、先生が(※まだ先に来てた子の診察中だった)「あ、キャリーに入れるのちょっと待って!! 注射打っておくから!!」
どうやら誰も触れない程怒ってたようですね(´ー`A;)ヒヤリ・・
それからは興奮する事もなく、キャリーに入ると散々威嚇してた看護師さん達にも「にゃ~ん♪」と鳴いてるし"((・m・))"ぷぷぷ
その変わりように看護師さんたちもキャリーの中の風歌に色々話しかけてましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3/31 風歌
本当に…怖かったんでしょうねぇ…
怖がりな子だから…
多分オシッコも我慢してたのでしょう…
運転して帰ってる途中でオシッコ臭いと思ったら、案の定大量にオシッコしてました(´ー`A;)ヒヤリ・・
3/31 アル&風歌
帰ってからは、流石の元気娘風歌もおとなしく、あまりご飯も食べず、コタツの中に入ってはあつくなって出てきてクターっと寝ております
そんな風歌をアルは度々ナメナメしまくり!!
本当お母さんみたいですよ(*^m^)o==3プッ
3/31 風歌
ちなみに、先生に「カラーつける?」と聞かれたけど、かなりのストレスになりそうなのでカラーはやめました
お腹に貼ってあるのが気になって、ナメナメはしてますが、繊維が少しほぐれたもののシッカリ貼りついてますので今の所大丈夫なようです♪
怖い思いをさせて申し訳なかったけど…
風歌、オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
皆待ってたよ♪
早く傷治して、また元気いっぱいに過ごそうね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
3/31 アル&風歌
あ、そうそう…
病院で正確に体重はかってもらいましたが、2.4キロでした
来月半ばに1歳になるのに、本当小さいっすね~
そして、お腹の毛をそられてるので細さがすごくわかります~
うちは寒い方だからか、矢張り毛がフクフクになっちゃうようで、『こんなに細かったか…』とあらためて感じましたよ
3/31 レインボーウェーブ ピンクローズビーコン
では最後に昨日の新入りちゃん♪
昨日は仕事行く前にお弁当買って食べてたのですが、その近くのいつも行けない花屋さん(日曜祝日が休み)に気分転換に寄ったもので~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
レインボーウェーブ ピンクローズビーコン
3/31 アラビス ハーレクイン
3/31 アラビス ハーレクイン
アラビス ハーレクイン
3/31 ロータス ブラックムーニー
ロータス ブラックムーニー
さて、睡眠不足で頭痛がするので寝ますか…




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<開花58~63号♪ | メイン | 寂しいねぇ(;ωノ|柱|。。。>>
コメント
--
にゃんとおぉぉ!! 流石にふうかちゃんだぁ!! 本当に本当に怖くて、悲しくて、寂しくって、辛かったのよねーー>< 看護士さんに怒りまくってたのねー^^
無事に終わって良かったねーー^^余計にいじらしくなつちゃうね^^
2016/04/01 00:22  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪-
物凄く怖くて心細かったみたいです~
あんなに激しく怒ってるとは…(´ー`A;)ヒヤリ・・
看護師さんたち、手を出さないでいてくれて良かった…
ケガさせてしまったら申訳ないっすもの~~~~!!
でも、無事に終わって良かったです♪
これで一安心(^^♪
2016/04/02 18:31  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1636-9bed3c29
| メイン |