寂しいねぇ(;ωノ|柱|。。。
- 2016/03/30(Wed) -
3/30 ラッタン&風歌
今日は風歌の避妊手術
朝、風歌をケージに入れて他の子にご飯をあげ、全部片付けてから風歌を自由にし、出来るだけストレスを与えないように過ごさせる…
3/30 風歌
出来るだけ病院で過ごす時間を短くする為に昼前に風歌を病院へ連れていったのですが…
怖がりの風歌はずっと鳴きまくり…
「お願いします」とキャリーを預け、ドアを閉めるまでずっと鳴き続けてる風歌を置いていく時…涙が出そうになりました
3/30 アル
午後から仕事に行き、大忙しだった為気が紛れてましたが…帰って、初めての風歌が居ない時間…
めっちゃ寂しくなりました(;ωノ|柱|。。。
毎度毎度部屋を出入りする度にしがみついてくる風歌が居ない事がこれだけ寂しい事だったとは…
1番仲良しなアルも様子が違います
怒りん坊なアルですが、いつもよりイライラしてます
 (リヒト八つ当たりされてました(´ー`A;)ヒヤリ・・)
そうかと思ったら、変に何度も何度も甘えてきたり…
毎日毎日お母さんのように風歌のグルーミングしたり、何度も高速追いかけっこをしてるんだから…そりゃ風歌が居なかったら寂しいよねぇo(TヘTo) クゥ
3/30 風歌
風歌がいないのがこんなに寂しいとは…
どれだけ存在が大きいかこ~ゆう時わかりますね…
明日、仕事が終わってから風歌をお迎えに行きます
風歌~、待っててね~!!
仕事終わったら即行くから!!




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ | メイン | 咲いてる花&新入りちゃん♪>>
コメント
--
ふうかたん 手術辛い思いをしましたね。けれど、これで安心して
長生きすると思うの!
一晩だけでも元気印の子がいないと、調子狂っちゃうのは、みーんな一緒だね。今日は帰ってきたら静かにしていられるかなーー。
2016/03/31 11:05  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー-
風歌、かなり怖い思いをしましたが、やっと帰ってきましたよ~♪
これでさかりのストレスもなく、また元気に楽しく過ごせます♪
そうなにです~
たった一晩でも元気娘がいないと調子狂いますよ~
本当寂しかった…
今の所、静かに過ごしてますよ(´ω`*)ムフフ
2016/03/31 22:59  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1635-6d5fd90f
| メイン |