植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
咲いてる花&新入りちゃん♪
2016-03-29 Tue 23:43
3/29 雪割草
今日は朝はめっちゃいい天気だったのに、帰ったら曇りで肌寒かったっす~
でも一応少しだけ園芸作業しましたよん(´ω`*)ムフフ
3/29 アプリコットホイール
3/29 アプリコットホイール
今年もmayumaさんにいただいたアプリコットホイールが咲いてま~っす♪
色の変化が本当いいんですよね~(*'▽'*)ニパッ
3/29 フルハウス
フルハウスも咲き始めました♪
次はどの水仙が咲いてくれるかな~((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
3/29 ヒヤシンス
掘り出してみたら分球してたヒヤシンス
今年は咲かないかなと思ったら、咲いてくれました♪
3/29 ウォルターペーゲルス&クリサンサ
さて、昨日届いた新入りちゃん♪
温帯睡蓮のウォルターペーゲルス&クリサンサです♪
160329b7.jpg
今日植え付けてみました~♪
立派に育ってね(*'▽'*)ニパッ
160329b8.jpg
そしてついでに温帯睡蓮と花蓮一部を植え替えました(^^♪
他も植え替えせねば…
まぁボチボチいきまっしょ!!

さて、明日はいよいよ風歌の避妊手術です!!
爪切りしたり、鼻の手入れをしたり(リヒト程ではないけど鼻に汚れが出ます)しました
そして、忘れてはいけないもの!!
保護施設に提出する避妊手術の証明書を病院で書いてもらわなきゃいけないので、記入して、忘れないようにバッグに入れておきました~
いよいよ明日…
どうか無事に終わりますように…
昔、避妊手術、他手術で怖い思いをしたので、どうしても不安があって心配になっちゃうのでいけませんね(^▽^;)アセアセ…





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
別窓 | 植物-水生植物- | コメント:2 | トラックバック:0
<<寂しいねぇ(;ωノ|柱|。。。 | 元気の素♪ | 新入りちゃん♪>>
この記事のコメント
こんにちは!

今年も綺麗に咲かせて頂き有難うございますm(_ _)m
相変わらず我が家では、球根は太るどころか、小さくなります(泣)
頂いたガーネットレッドさん、去年は咲かせられなかったけど
今年は2つですが可愛く咲いてくれました~

新入りちゃんが・・・ドンドン増えてる~綺麗♪♪
最近は花屋さんに行ってないわ!!
色々入荷する時期だから行かなきゃね^0^

暖冬だったとはいえ・・・部屋遊びばっかりです^^;
2016-03-31 Thu 10:39 | URL | mayuma #-[ 内容変更]
mayumaさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
可愛い子ちゃんが今年もシッカリ咲いてくれました♪
本当にありがとうございます~(o*。_。)oペコッ
mayumaさんちは鉢植えだから…だと思いますよ~
私も2鉢位水仙を鉢植えにしてますが、地植えとは全然違いますもの~(´ー`A;)ヒヤリ・・
鉢植えは難しいですね…

ガーネットレッド、咲きましたか(^^♪
良かった♪良かった♪
他のクリローちゃんも咲きましたか?

そう、色々な子が入荷する時期です!!
我慢が出来ません~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
土曜日に買い物ツアーに出かけるのが本当楽しいですよ♪
mayumaさんちの方はもっと沢山色々な種類が出回りそうだから、楽しみですね~(´ω`*)ムフフ
そろそろ脱部屋遊びですかにゃ?
まぁ部屋に可愛い子ちゃんが居るので、どうしてもそうなってしまいますよね~
2016-03-31 Thu 22:57 | URL | ラキシア #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 元気の素♪ |