開花4~6号♪
- 2016/02/16(Tue) -
160216b.jpg
今朝は雪が積もってましたんで、道路の雪がとけてから仕事に行きました~(*´▽`*)プッ
今の職場はこ~ゆう面でとても助かります~
ありがたや~♪ ありがたや~♪
2/15 ダブルファンタジー
本当は昨日撮ってアップしようと思ってたクリローさん…本日アップしときます~|ω・`)プッ♪
ダブルファンタジー(購入苗)♪
2/15 ssイエロースポット
ssイエロースポット(種っこ)♪
2/15 ddピンク
ddピンク(購入種っこ)♪
2/15 ddピンク
他の子ももう少しで咲きそうなんで楽しみっす((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
ちなみに購入苗だの種っこだの書いてるのは自分に記憶させる為なので、気にしないで下さいねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
結構、こうやって書いてる方が覚えるのである~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
2/16 リヒト
2/16 アル
2/16 風歌
にゃんこさん達は今日も元気っす♪
だけど私は頭痛が酷く…『風邪ひいたんかな?』とか思ってたんですけど…
ソファーに座った一瞬や寝ころんだ瞬間に意識が暗闇にいってしまうので、多分寝不足なんでしょうね(@゜▽゜;A アセアセ・・・
と云うワケで、今日は23時には寝る事にします!!



花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<開花7号♪ | メイン | 開花3号♪>>
コメント
--
23時就寝 がんば!!!
2016/02/17 21:27  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、[玄関]・▽・)ノ こんばんわ♪-
なかなか実行できないけど頑張ります!!
2016/02/17 23:51  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久です~
これから素敵な子達をたくさん見せてもらえるのが
楽しみな時期になって来ました~
順調に咲き始めてますね♪♪いいなぁ
うちはニゲルだけ!寂しい。。。

今季は種蒔きしたのも、成長が遅くまだ芽が出てないのも(>_<)
(夏に1週間家を空けてカラカラにしたのが悪かったかな)






2016/02/18 20:53  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
すいません!名前入ってなかった―
2016/02/18 20:55  | URL | mayuma #-[ 編集] |  ▲ top

-mayumaさん、こんばんは―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪-
(*・ω・*)ノ~☆お久しぶりです♪
お元気でしたか?

クリローの季節になりましたよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
と云っても毎年人にあげてるので今年は少なくなってますけど~~~
でも見てやって下さいね(*'▽'*)ニパッ
mayumaさんちはニゲルだけなんですか?
他の子は???

種まきっこは芽が出てないのもあるのですか?
うちは暖冬のおかげで早くから発芽してましたよ~
って職場用なのですが…
そう云えば今季は自宅用蒔いてない~~~~!!
もういっぱいですからいいんですけど(*^m^)o==3プッ
2016/02/19 00:01  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1622-492978dc
| メイン |