植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
新入りちゃん&発見!!
2016-02-07 Sun 23:26
160207b.jpg
今日は午前中は青空が広がり気持ちいい天気でした~♪
ただ、ちょっと雪が積もって寒かったですけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
なので、昨日買った新入りちゃんを植え、一部手入れしただけで、室内へ戻りました~
風が結構強くて冷たかったんで…
まだ風邪ひいてないんで、このまま風邪ひかずにいくぞ!!
160207b2.jpg
ってなワケで、昨日買った新入りちゃん~♪
デージー キャンディポップ(^^♪
めっちゃ可愛いっす~♪
160207b3.jpg
そして、またもやユリ…
このサーモンスターは一昨年位から気になってたので…つい買ってしまいましたよヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
困ったもんだなぁ…
余談ですが…
昨日、ミッチーと買い物ツアーに行った時、レジの人に「あ、お久しぶりです♪」と云われました
 (多分、前までガーデニングコーナーの方に居た方だと思います)
いつも通り、ミッチーとギャーギャー云いながら、レジに行ってたので、「いつも私たち、漫才のような会話を楽しく聞いていて…」とか云われました(。ω。;)アセアセ
私"たち"って…ε- (´ー`*) フッ
確かにいつも天然ボケなミッチーに突っ込みいれてますし、いつも色々と云い合いしてるので、レジの人や、その辺に居るお客さんに笑われてる事って多々あるけど…
スッカリ覚えられてるという事がよくわかりましたわ~┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッ┌|≧∇≦|┘ヒャッ
まぁいいけど(*^m^)o==3プッ
160207b4.jpg
さて…
本日、昨年11月3日に買って、4日には行方不明になってたクリローさんが発見されました!!
160207b5.jpg
相方が「これって、あんたが無くなったって云ってたやつ?」と持ってきたのです~!!
うちの裏側から広がる森へおりる坂道の所で発見したそうです(´ー`A;)ヒヤリ・・
160207b6.jpg
犯人は獣だったようです<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
でも翌日植えようと思って置いてた植物の中で、一番重かっただろうに、何故コレを連れ去ったのやら…(-ω-;)ウーン
とにかく、盗ったのが人でなくて、本当ε= (*^o^*) ほっ
昔、プランターから花を抜かれて持ち去られた事がありましたが、アレはとても気分悪くなったので…
とにかく、発見してもらえて良かった~(*'▽'*)ニパッ
2/7 ラッタン&風歌
では本日のにゃんこ~♪
風歌にナメナメされて気持ちよさそうなラッタン(≧ω≦。)プププ
2/7 風歌&ラッタン
本当、よく2匹で寝てるようになりましたよ~♪
時々、風歌に舐めてもらいに行くラッタンを見てると…仲良くなったなぁとホッとします♪
2/7 リヒト
リヒト、夕方から私の膝の上に何時間ものっております
可愛いけど…重い…
更にラッタンか風歌まで一緒にのってくるので重いっすε('∞'*)フゥー
幸せの重みをズッシリ感じる今日この頃っす(*≧m≦*)ププッ
2/7 アル
アルさんや~、どこに乗ってるんだい?
 (@゜▽゜;A アセアセ・・・
2/7 アル
なんで狭い所に乗るんでしょうね~(*´▽`*)プッ
苦しくないんだろうか…
2/7 風歌
風歌は今日も元気いっぱい!!
悪い事をして~、他のにゃんこ襲って~、物凄いスピードで走り回って~(≧ω≦。)プププ
アルが風歌の教育係的になってるので、なんだか、最近アルに似てきたような気がしますよ~
自分の気が向いてる時しか触らせない所なんてソックリ~~~~~!!




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
別窓 | 植物-クリスマスローズ- | コメント:2 | トラックバック:0
<<開花3号♪ | 元気の素♪ | ノンビリな休日(^^♪>>
この記事のコメント
にゃんと デージー キャンディポップ❤ 好みですっ。こんな感じのこ、大好き――。名前覚えましたーー みたら買いましょっと^^
そして黒いクリローさん。相方さん優しいなぁーー。それも嬉しかったけれども、
HCでしっかりおぼえられてたミッチーとラキシアさん^^
あーいいなぁ。みんながほのぼのとしてなごみつつみていたのねー―。
素敵ですっ^^

そして、らったんとふうかちゃん、よかっにゃん❤
2016-02-08 Mon 12:20 | URL | mimiha #-[ 内容変更]
mimihaさん、(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪
このデージー、可愛いでしょ~?
私も見てしまって買わずにはいられませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そちらでも置いてるといいですね~♪

HCやら色々な所で覚えられている私たち…
まぁ確かに漫才してるみたいな感じですからヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
仕方ないっすね…
本文に書いたように声かけられて、「ほら、あんた(ミッチー)が変な事ばっか云うから覚えられてるやん!!」とかまた云い合いになるんで、更にレジの人が笑っておりました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ラッタンと風歌、仲良くなってくれて良かったっす♪
寒がり同士なのが本当に良かったっす(≧ω≦。)プププ
2016-02-08 Mon 23:14 | URL | ラキシア #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 元気の素♪ |