ノンビリな休日(^^♪
- 2016/01/31(Sun) -
1/31 小野小町
小野小町
今日はあまりお天気もよろしくないので、昨日買った植物は植え付けましたが、その他は室内越冬組の手入れをして、ノンビリしてました~♪
1/31 雪割草
暖冬だった影響ですでに咲いている雪割草たち…
地植えも鉢植えもこんな感じで綺麗に咲いてはくれません(TT▽TT)ダァー
1/31 雪割草
その中で1本だけまともに咲いてました♪
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
年に1回の事だから矢張りちゃんと咲いてほしい…
こんな変な気候は勘弁っすね…
1/31 ラッタン&風歌
我が家のにゃんこ達は今日も元気っす♪
今朝『( ̄◆ ̄;)うっ・・・く…苦しい…痛い…』と目が覚めたら…
左腕の上にドカッと風歌がのって寝ていて、喉の上に3.5kgのラッタンがのって、顔中をザ~リザ~リと舐めまわしてくれてました(lll´д`)フゥーー
ラッタンや…先日右腕の薄皮むける程舐めてくれたけど…
顔は勘弁しておくれ…
みっともないから…ε-(´⌒`。)ハァ。。
1/31 リヒト
リヒト…結構寒がり?
最近、私が電気を消して「さぁ寝るぞ~~~~!!」と布団に入ると、コタツ布団を掘ってる音がするのですが、ほぼリヒト!!
入りたくて掘ってるので、毎晩のように入れてあげてますよ~(*≧m≦*)ププッ
アル以外は皆コタツに入るのですが、それがわかってるからか、朝出るのが早い相方が、最近家を出る前にコタツのスイッチを入れていくらしく、私が目覚める頃には誰かが入ってます(*^m^)o==3プッ
1/31 アル
アル、大分毛吹きがよくなったでしょ?
可愛いなぁ~♪
リヒトとは毛質が全然違ってて、毛玉が出来にくいのがいいところ(´ω`*)ムフフ





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新入りちゃん&発見!! | メイン | 新入りちゃん♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1619-e450de68
| メイン |