お気に入り♪
- 2016/01/05(Tue) -
1/5 ファビュラス
ファビュラス
仕事開始日変更になり、明日からになりました~O(≧∇≦)O イエイ!!
と云うワケで今日もバラの植え替え(^^♪
ただ、昨日は天気よかったのに、今日は朝からドンヨリ…
昼から雨になっちゃいました(/TДT)/あうぅ
49鉢(内ミニバラ12鉢)完了で、後5鉢だったのにぃぃぃぃぃ!!
残念…
でも、もう手が限界きてるらしく、右肩は痛いし、手がブルブル震えてましたのでちょうど良かったのか…
また晴れた日に行います~
1/6 パキラ・ミルキーウェイ
ってなワケで、昼からは室内越冬組の手入れをしてました♪
パキラ・ミルキーウェイの挿し木(左)、成功っすね♪
右は接ぎ木の方…
時期ではない時にしちゃったけど、3本中この1本だけなんとか成功してるかも?
このまま枯れませんように…
1/6 風歌
今日は部屋の中が暗くて風歌しか写真撮っていません…
 (フラッシュ使って撮るのは好きではないのでありました(-。-)ボソッ)
…と云うワケで、今日はその風歌さんのお気に入り~♪
1/6 風歌
1つはコレ♪
いつもラッタンと一緒に寝てる時のクッション(^^♪
このモフモフがお気に入りのようで、毎日こうしてます♪
1/6 風歌
もう1つがこの"もふみん"
生後1カ月でうちに来てから、ケージに入れてたのですが、今ではめっちゃお気に入り(^^♪
いつも窓辺に置いてるんですけどね…
1/6 風歌
こうしてくわえて連れ去るので、いつも部屋のアチコチに移動してます(≧ω≦。)プププ
フミフミしたり、格闘したり、くわえたまま走りまわったり…
本当お気に入りな様子♪
可愛いねぇ~(*^m^*)ムフッ
さぁ、明日から仕事!!
頑張るぞ~!!
 (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<膀胱炎 | メイン | いい感じ~♪>>
コメント
-NoTitle-
1日 自由な日があるだけで、とーーっても得した気分になりますよね! うんうん雨はね、もうおやめというサインで、丁度よかったのだ!! ねーー^^
あしたからがんばですう^^
2016/01/06 00:28  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
今日から仕事初めだったんですね~
長い休みのあとの仕事はいかがでしたか?
私はというと、今日は雨でお休みでしたよ。家の仕事が
はかどったけど、園芸作業はできませんでした。

風歌ちゃんのお気に入り 踏み踏み刷る姿が可愛い~癒されますね。み~ちゃんと一緒
ただ踏むのが私の体と毛布

このパンジー とてもいい感じですね。
2016/01/06 18:37  | URL | パピ #ni9v2M7.[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、こんぱんは♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ-
『明日から仕事!!』と思ってただけに、お得感がありました(≧ω≦。)プププ
雨のおかげで休めましたし…
まぁ、良し!!…ですね♪
今日から仕事でしたが、頑張れました♪
また明日からもにゃんこの為、植物の為、頑張るっす♪
2016/01/06 22:58  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、(。uωu)<こんばんゎ-
仕事初めでした~♪
力仕事もあったけど、頑張りましたよ♪
パピさんは休みだったのですね~
雨だと園芸作業も出来ずに残念ですが…他の事をしろって事ですよね(≧ω≦。)プププ
パピさんもお忙しいから、たまにはシッカリ休んでくださいね(^_-)-☆

風歌、フミフミが可愛いです♪
毎日見れますよ~
そして毎日悪戯もしてますε- (ーдー;A)ハァ
室内の簡易温室のビニール…ドンドン穴があいております(TT▽TT)ダァー

み~ちゃんは、フミフミするのがパピさんの体と毛布ですかヾ(@^▽^@)ノ わはは
勿論…私もやられますよ~~~!!
皆にε- (´ー`*) フッ
フミフミしがいのある体ですから…

パンジー可愛いでしょ?
ファビラスは色々なカラーがあるけど、こ~ゆうのも好きっす(´ω`*)ムフフ
2016/01/06 23:03  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1610-e95fa84e
| メイン |