キイチゴ日記【6】
- 2008/09/05(Fri) -
9/5 ブラックベリー・ソーンフリー(左)&ラズベリー(右)
ふと見たら、ラズベリーちゃん(右)がスリットから根を出してたので、鉢増ししちゃいました~♪
スクスク育ってて、本当可愛いっす(*^m^*)ムフッ
そして、左のブラックベリー・ソーンフリーちゃんは最初に瀕死になったからか、はたまたそんなものなのかはわかりませんが、根の育ちが悪いっす!!
早くスリットから根を見せてくれる日が来ないかな~
9/5 イエローラズベリー(多分)
一番スクスク育ってるのは矢張りこの黄ラズベリーちゃん♪
(ついでに、手前のニームもめっちゃ元気っす(* ̄m ̄) プッ)
葉が本当凄いっすよ~!!
油断したらハダニにやられちゃうので要注意なのですが、ハダニに襲われてもこの元気!!
もぉウットリっすね"((・m・))"ぷぷぷ
9/5 とげなしラズベリー・グレンアンプル
そして我が家で一番貧弱なとげなしラズベリー・グレンアンプルちゃん♪
葉は次々出てくるものの…相変わらず貧弱な感じです~ヾ(;´▽`Aアセアセ
御願いだからシッカリ育ってくれよ~!!
ちなみに、11月になったらまた仲間が増えます(*^m^*)ムフッ
ワインダーイエローブラックラズベリー・ブラックハットブラックベリー・メルトントロンレスの3本を注文してるのであった~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
楽しみ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) 
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-果樹・野菜- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ルコウソウ&お知らせ | メイン | カーネーション発芽♪>>
コメント
-おじゃましま~す。(^^)/-
その木苺ちゃん、うちの子ですか?
元気そうで良かったです~。

ブラックベリーは動き出すのが遅いんだよ。
うちのも1年以上変化なかったもん・・・。

でも 今年になってぐんぐん伸びてきて 初めて花が咲いて 
今 実がなっています。。。

だから 長~い目で見てあげてね~。
2008/09/05 18:45  | URL | みつ #-[ 編集] |  ▲ top

-((8-(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)-8))-
そぉですよ~♪
みつさんにいただいた子です~(*^m^*)ムフッ
スクスクと大きくなってきました!!

ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
ブラックベリーは動き出すのが遅いのですねφ(・ρ・*)メモメモ (*・ρ・)ノ□ペタッ
良かった~♪
最初が瀕死だったから、そのせいかと思ってました!!
ホッとしましたよ~( ´o`) <(ホ)
ぢゃ来年あたりからシッカリしてくるのですね?!
その日が楽しみです~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
教えて下さって(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪
2008/09/05 19:11  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-みい-
おひさです

超放置になってます(^▽^;)

庭にはちょくちょく出てるんですが、ブログ更新さぼってました( ̄ー ̄; ヒヤリ
近いうちに復活予定なのでよろしくです

2008/09/15 11:54  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”おひさぁ~♪

お元気でしたか~?!
更新されてないので心配しておりました~!!

今度は…私が放置になります~m(。_。;))mペコペコ
メールしますね~!!
2008/09/15 18:13  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/161-d2d503a0
| メイン |