いい感じ~♪
- 2016/01/03(Sun) -
1/3 エンペラーEXアレキサンダー
エンペラーEXアレキサンダー
この連休はバラの植え替えしてます♪
今日までに34鉢(内ミニバラ10鉢位)の植え替えをしました♪
でも後20鉢ぐらいありますよ(lll´д`)フゥーー
暖冬なので右肩の痛みもマシなのですが、なにせ利き腕ですので、どうしても土をつくってると痛くなってしまいますε- (ーдー;A)ハァ
でもまぁ…頑張ります!!
それにしても…マジで暖冬ですね!!
積雪のない正月って…なんだか気持ち悪い…
相方も「今日まで雪かき一切してないなんて…考えられん!!」と云ってますよ~
暖かいのはいいんだけど…やっぱ気持ち悪いっすよね(´ー`A;)ヒヤリ・・
1/3 雪割草
裏庭に植えてる雪割草も咲きそうになってるのがあります
鉢植えの方も咲きそうなのがありますよ~
本当…春みたいな気温ですからね…
雑草もイキイキしてますよ( ̄ω ̄;)アセアセ…
1/3 ラッタン&風歌
さて、ラッタンがギャーギャー云ってるので見に行ってみると…こんな感じになってました
ただ、本気で嫌がってる声ではありません
見ていると、風歌が他の事に気を取られてると、わざわざラッタンは風歌にちょっかい出します
本気で嫌だったら私が呼べば来るのに、来ませんね(* >ω<)=3 プッ
どうやら楽しんで取っ組み合いしてるようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うん、なかなかいい感じ~♪
このまま仲良しさんになってくれる事を願う!!
1/3 風歌
風歌さんや、ラッタンも後3ヶ月位で15歳になるから…手加減してやってね
って云ってもきいてくれやしませんけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
1/3 リヒト
リヒトは今日もコレを枕にして寝てます(≧ω≦。)プププ
可愛いな~♪
これで遊ぶ事はないのですが、いい枕になってます♪
1/3 アル
この連休中、アルは度々甘えに来て、ズカズカ乗ってきます
私は何をしてようとお構いなし!!
なんでいつも私が何かしてる時に来るかなぁ…
暇で、私がかまいたい時はアルの気が向いてないので、"ハーッ!!"と怒られるんっすよね…
我儘気ままなアル…でもそんなアルが可愛いのであった"((・m・))"ぷぷぷ
にゃんこの下僕なんで仕方ないっすね~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
さて…と…明日は連休最終日!!
また植え替えしま~っす♪





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お気に入り♪ | メイン | 2016年>>
コメント
-NoTitle-
今年も宜しくお願い致します~

昨日、今日と日中は暖か過ぎて、、、、、
また寒くなるので体がビックリしそうです^^;

ラッタンと風歌ちゃんって、うちのももさんと、チェリーみたい~

明日からお仕事ですね。
頑張ってくださいぃ無理しないように!!


2016/01/04 21:49  | URL | mayuma #-[ 編集] |  ▲ top

-mayumaさん、♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~-
こちらこそ今年も宜しくお願い致します( *・ω・)*_ _))ペコリン

本当暖かすぎますよね~
怖い位…
でもまた寒くなるんですよね…
mayumaさん、体調崩さないよう気を付けて下さいね♪

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-
ももちゃんとチェリーちゃんもこんな感じなのですか?
ぢゃ見てると楽しいっすね(´ω`*)ムフフ

明日から仕事の予定だったんですけどね…
6日からに変更になりました~
明日も植え替え出来ますよO(≧∇≦)O イエイ!!
2016/01/04 23:52  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1609-ff8fc7cb
| メイン |