2016年
- 2016/01/01(Fri) -
1/1 ラッタン&風歌
2016年の1日目で~っす♪
相方は早朝から友達と釣りに行ってたので、私はいつも通りノンビリしつつ、作業もしてました(* >ω<)=3 プッ
正月らしさは欠片もない我が家です
ただでさえそうなのに、雪が積もってないので、本当正月らしさはありません
平気で外で作業出来るって…なんだか気持ち悪いっすねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
まぁ私の肩的にはこの暖かさは助かってます♪
酷い時は息をするだけで痛いのですが、この冬はそ~ゆうのはまだ2回だけ~O(≧∇≦)O イエイ!!
でも油断してたら痛むので、右肩と右二の腕にはホッカイロをペッタンしておりますよん♪
1/1 リヒト
リヒト…なんか仙人みたいっすね(≧ω≦。)プププ
リヒトは男の子なんだけど、なんとなく女の子な感じがしてて、可愛いっす♪
1/1 リヒト
あくびしてる姿も可愛い~~♪
1/1 リヒト
こんな姿も可愛い(*´(エ)`*)ポッ♪
って、リヒトだけでなく、皆可愛いんっすけどね(*´m`)むふ♪
1/1 アル
フサフサになってきたアル♪
それが気持ちよくて、甘えに来た時はつい撫でまくり~♪
1/1 風歌
今日は天気も良かったので風歌も気持ちよさそうに寝てました♪
寝てる姿からは、毎日のやんちゃさが感じられませんね|ω・`)プッ♪
1/1 アル&リヒト
そうそう…
私がコタツで座る位置って、下に敷いてるラグがほぼない所なんですよ
 (そこに夜マットレス敷いて寝るのでワザとそうしてるのです)
そこで転寝してしまうと、床から冷気漂う我が家なので、体温を奪われてしまうのが悩みでした
で、昨日お出かけしたついでに、厚手の長座布団があったので買ってきたのです♪
柄が気に入らなかったけど、他のすぐ潰れてしまいそうなクッションみたいなのは嫌だったので、コレ♪
これで転寝してしまっても良し~♪
…と思ったら、ノルコンビに占領されてます<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
1/1 風歌
あつくなってコタツから出てきた風歌も乗ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁこんなもんですよね~
我が家はにゃんこ優先ですので♪

こんないつもと変わらない日常を過ごしましたが…
2016年の目標は…健康である事!!
2015年は1月はじめでインフルエンザになり、1ヶ月経っても酷い咳が治らないと思ったら肋骨骨折(3ヶ所)、咳を治さねば骨も治らんと病院へ行けばマイコプラズマ肺炎判明…
でしたからねぇ…ε- (´ー`*) フッ
今年こそは病気もケガもせず、健康にいくぞ!!
 (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

皆さま、今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚よろしくお願いします♪



花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いい感じ~♪ | メイン | 今年もお世話になりました( *・ω・)*_ _))ペコリン>>
コメント
-NoTitle-
らったん&ふうかちゃんの2ショットにでへへと喜んでいますーー^^
2016/01/03 15:01  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-NoTitle-
明けましておめでとうございます^^
暖かい正月で作業もできて痛みもなくいいことだらけ
良かったですね~

今年の目標健康であること、、、それが一番です。健康でなければ大変ですもの
遠い空の下から願っています。

仙人みたいなリヒト君 まさにそのとおり
座布団もニャンコ優先とはさすがラキシアさん
明日から仕事かな?私は明後日からですよ~
でも、寒くない予報だから薄着していかなくては
では、今年もよろしくお付き合いのほどお願いします。
2016/01/03 18:42  | URL | パピ #ni9v2M7.[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪-
喜んでいただけて嬉しいっす~(*^ー^*)えへへ♪
2016/01/03 22:21  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪-
雪が一切積もらない正月なんて今までなかったので、なんだか気持ち悪いです~(´ー`A;)ヒヤリ・・
作業が出来るのはいいんですけどね…
でもなんかもう春みたい…

健康が一番ですよね(*^m^*)ムフッ
健康でないと何も出来ないですもの~!!
パピさんの健康も遠い空の下から願ってますよん♪

何でも我が家はにゃんこ優先で~っすO(≧∇≦)O イエイ!!
やっちゃダメな事は叱りますけどね
その他はにゃんこの下僕~ヾ(@^▽^@)ノ わはは

パピさん、明後日から仕事なんですね~♪
 いっしょ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━ぉぉぉ!!!
暖冬だけど、寒くなる時もあると思いますので、お互い風邪などひかないように気を付けましょうね♪

今年もどうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚よろしくお願いします♪
2016/01/03 22:27  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1608-152ef40b
| メイン |