最近のにゃんこさんたち♪
- 2015/12/23(Wed) -
12/23 リヒト
本日2つ目の日記です♪
書いてる私は画像がほとんど見れないのですが…ちゃんと表示されてますよね?
あぁ…早くちゃんと表示されるようになればいいなぁ…
でも、先週なんかはログインすら出来なかったので、マシになったと云えばマシになったんですけどねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
 (私はLINEもPCからやってるのですが、先週はスタンプですら表示されなかった(´ー`)┌フッ )
12/14 ラッタン&風歌
12/18 風歌&ラッタン
12/22 ラッタン&風歌
ラッタンと風歌、寒がりな2匹はこんな感じでよく一緒に寝てます♪
風歌が寝てるラッタンの所へ行くのですが、ラッタンも怒らなくなっていい感じ(´ω`*)ムフフ
12/17 ラッタン&風歌
…と云うか…私は見てしまった(*´m`)むふ♪
風歌のお腹にラッタンがポフッと鼻を押し込んでるのを…
12/17 ラッタン&風歌
それは、以前"末っ子"だったラッタンが、甘える為によく亡きりっちゃまにしてた事…
りっちゃまに舐めてもらおうと鼻先をポフッとりっちゃまの毛に埋めて…よく舐めてもらってました♪
りっちゃまが旅立った日もやってたっけ…
ラッタン、ひとまわり小さい、そして14歳年下の風歌に甘えてるのかい?
いつもは舐め舐めからの噛み噛みしてしまう風歌が、この時だけはずっとラッタンを舐めてあげてました♪
12/20 アル&風歌
風歌はラッタンが寝てる所へ1番よく行くのですが、その次に行くのがアルの所(≧ω≦。)プププ
12/20 アル&風歌
しつこくしつこく舐めます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アルはちょっと嫌がるものの…
12/20 アル&風歌
何故か風歌には妙に優しいので、舐めあいに~♪
12/20 アル&風歌
ここからよく噛みあいにもなってしまうのですが…本当アルと風歌は仲良しです♪
ちなみに、2匹で高速追いかけっこをしてる事も多々(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アルにはいい運動になっていいっすね♪
12/22 アル
いつもより寒くないものの…寒い日も多くなったので、アルも毛吹いてきました♪
フサフサで恰好いいね~♪ ア~ちゃん♪
12/21 アル
コタツに入ってると、甘えに来る事も多々あるのですが…重いのに抱っこが好きなアルなので、なかなか大変っすヾ(;´▽`Aアセアセ
でも幸せ~♪
アルのでっかいお手々も可愛い~♪
12/23 リヒト
コタツに入ってると1番頻繁に乗ってくるのがリヒト~♪
なので、何度でもコーミング♪
小さい頃からコーミングをシッカリしてるので、されるがままのリヒトは本当いい子ちゃんです♪
この写真はお腹をコーミングして、お尻の毛をカットした時のもの…
そのままの姿勢でずっといますよヾ(@^▽^@)ノ わはは
可愛い( m )( m )( m )ムフフ




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年もお世話になりました( *・ω・)*_ _))ペコリン | メイン | 暖冬>>
コメント
-NoTitle-
おおっ そんな訳があったのですねーー。私はまたお仕事が忙しくて、疲れちゃったのかなって思ってたぁー。
何とかみられてほっ。写真。バッチリ綺麗に写っていますよーー!! フウカちゃんとラッタンも可愛いし、リヒトのお腹もかわいいし、あるちゃんもかわいいしーーー!!!
久しぶりの猫ちゃんズ、嬉しかったよーー^^
2015/12/24 18:11  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~-
やっとコメントが書けたヾ(;´▽`Aアセアセ
コメントの管理ページが表示されないので、書くのも一苦労っす~(ノω・、) ウゥ・・・
mimihaさん所に遊びに行ったけど、表示されなかったし…
表示されるようになったら、また行きますね~

皆可愛く写ってますか(*^ー^*)えへへ♪
みんな本当、可愛いんっすよ~♪(親ばか)
またその内アップしますねん(´ω`*)ムフフ
2015/12/25 23:50  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1606-c4a75c71
| メイン |