最近のにゃんこたち♪
- 2015/12/12(Sat) -
12/1 フレジェ
フレジェ
喪中はがきを作成して送って…
その後、睡眠不足で夜になるとやる気が完全に失せてました~(´ー`A;)ヒヤリ・・
睡眠不足な以外は元気なんですけどね~♪
12/2 風歌
園芸作業は仕事後と休日になんとかやってるのですが、室内越冬組の引っ越しは完了♪
後は手入れしつつ、冬の位置へ移動させていくのですが、これが多すぎて…
進んでおりませぬ~~~~~!!
雪が積もる前にやっておかねば…
12/6 ラッタン
なかなか眠れないし、ちょっとした物音で目が覚めてしまうのはいつもの事なのですが…
更に睡眠不足にさせてくれる原因は…1つはラッタン
寒くなってから、寝る時は一緒で、右腕を腕枕して寝てるのですが…顔や首や手を舐めまくってくれる!!
ザ~リザ~リとしつこく舐め続け、皮が剥ける程…(-ω-;)ウーン
顔を背けてもドカッと乗ってきて舐めまくりなんですよね…
私が寝入ってる時もやってくれているみたいで、ここん所、両瞼の皮が剥けてました(lll´д`)フゥーー
首も赤くなってますよ
ラッタンや、皮が剥ける程舐めるのはやめておくれぇぇぇぇぇぇ!!
12/6 風歌
そして、もう1つが風歌…
私が布団に入ると、髪をハムハムと噛んでくれる…
やめさせてもいつの間にかまたハムハム…
布団の上で自分の尻尾を追いかけてグルグル物凄い速さでまわったり、鳴きまくりながら「布団に入れろ~!!」と訴え、暴れながら鳴きながら「出せ~!!」と騒ぐ(A;´・ω・)アセアセ
これを繰り返してくれるのだ…
余計に睡眠不足になっちゃって、連日、頭痛がしますよε-(´⌒`。)ハァ。。
困ったもんだぁ…
12/6 風歌&アル
アルと風歌は本当に仲良しで、毎日2匹でよく遊んで(暴れて?)ます(≧ω≦。)プププ
12/7 アル&風歌
朝から高速追いかけっこをしてたりするのですが、アルに追いつめられると、ムササビのようにアルの上を飛んで逃げていくのを見ると、本当笑ってしまいます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
12/7 ラッタン&風歌
12/8 ラッタン&風歌
相変わらず仲良くないラッタンと風歌ですが、2匹とも寒がりなんで、毎度毎度ラッタンが寝てる所に風歌が行って添い寝してます(* >ω<)=3 プッ
ラッタンは嫌そうな顔はするけど、風歌の暖かさにそのまま…
風歌がおとなしくなったら絶対仲良しになりますね~♪
それがいつの日になるかはわかりませんけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
12/8 リヒト&ラッタン&風歌&アル
とりあえず4ショットが撮れましたが…
リヒトしかちゃんと写っていない"o(-_-;*) ウゥム…
皆いい顔で4ショットが撮れたらいいんだけどなぁ~♪
さってと…では寝ます!!
どうかシッカリ眠れますように…
相方にも「私を起こしてくれるな!!」とお願いしましたよヾ(≧д≦)ノうひょひょ




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<暖冬 | メイン | ε-(´⌒`。)ハァ。。>>
コメント
-NoTitle-
おおっ 良かったニャン そして、今度のテンプレ、文字が
くっきりはっきりで、私嬉しいにゃ~^^

ラッタンになめまくられ、フウカたんに好きかつてされつつも、にゃんずはみんな元気。良かったわん^^

ゆっくり眠れるようにね~~
2015/12/13 22:19  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪-
私、今までパソで表示される文字を変えてたのですが、Windows 10にアップグレードしたら普通の文字になってしまったので…前のテンプレの文字が見づらかったのに初めて気づきました~ヾ(;´▽`Aアセアセ

皆元気ですよ♪
昨日は結構眠れました♪
今週土曜はカラオケなので、眠れなくても0時に布団に入って、体調整えるようにしま~っす(≧ω≦。)プププ
2015/12/14 22:29  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1604-7cd8ea62
| メイン |