にゃんこ達♪
- 2015/11/12(Thu) -
151112b.jpg
151112b2.jpg
昨夜は強風が吹き荒れてたからか、猪くんは来てなかったけど…
2晩でかなり掘り掘りしてくれております(;-_-) =3 フゥ
範囲は広がってないけど、同じ所を掘り掘りしてますよ~
見渡す限り…獣対策のワイヤーメッシュの柵がしてあるのですが、その柵が取り付けられてから、我が家の方に度々猪が来るようになった気がしますよ(-ω-;)ウーン
11/12 ラッタン&リヒト
この2日、朝、ラッタンとリヒトが一緒に寝ております♪
いつもだったら寒がりラッタンがリヒトにくっついていくのですが…
この2日はリヒトがラッタンが寝てる所に行って寝ております
かと思えばリヒトはラッタンに八つ当たりしてたりするし…
仲良いんだか悪いんだか(≧ω≦。)プププ
11/12 アル
アルは…風歌と一番仲良くしてます
毎日子供のように風歌と一緒に猛スピードで走りまくってます(*^m^)o==3プッ
ラッタンやリヒトには八つ当たりするのに(※風歌がしつこいのでその八つ当たり)、風歌には優しい事~~~~~
見てて、なんか面白いっす♪
11/12 風歌
風歌は毎日元気いっぱい♪
少しずつ少しずつ変わっていってますね♪
コード類カミカミやティッシュ箱掘り掘りはしなくなりました♪
何でもかんでも口に入れて食べようとするのはまだですε- (ーдー;A)ハァ
何か破壊してくれてもいいけどさ~、異物を食べるのはやめておくれぇぇぇぇぇ!!
あ、後、最近何故かケージにいつも入れてるモフミン(猫のぬいぐるみの様な物)をケージから引っ張り出してきて咥えて走ったりしております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラッタンも歳をとってきたので、お口のトラブルにならないように、これ(↑)の粒タイプを注文して与えてたのですが…
今回は粉末タイプを買ってみました~♪
別に今お口の中にトラブルがあるワケではないので、効果はわからないんですけどねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
でも、このままトラブルがおこりませんように♪






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…





スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<冬支度 | メイン | 進まない…(-ω-;)ウーン>>
コメント
--
イノシシーー><
あんまりだよねー><

ももがいた時は、イノシシきてたっけか?
とふっと思い出しました。

ふうかたん、お顔がお利口そうになっただけなんかいww
2015/11/13 12:10  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪-
猪の仕事っぷりに驚いてます~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうせなら、畑を耕してくれたらいいのに~!!

モモが居た時も猪は来てましたよ~
なので、モモの抜け毛やうんp等を猪が掘った所に埋めたりしてたんですけどね~
効果なしでした

そう、風歌は顔だけお利口?
 ┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッ┌|≧∇≦|┘ヒャッ
2015/11/14 23:16  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1595-32e7e5b2
| メイン |