の~んびり
- 2015/11/08(Sun) -
151108b.jpg
昨日の夕方から雨になり、ずっと降っております
『今日は何も出来ない…』そう思っていたからか、いつものように何度か目覚めつつ朝を迎え、次に目覚めたのは昼(・ω・;A)フキフキ
ビックリしました~~~~!!
7時前風歌をケージから出して、そのまままた寝てしまったのですが…
こんなに寝たのは何か月ぶりだろう…
相方も雨で何も出来ず大人しくしてたので、眠れたらしい(≧ω≦。)プププ
でも、ダラダラと寝るんぢゃなくて、1回の睡眠で十分に寝るのが理想ですね~♪
11/8 斑入りナスタチューム
ちょっとだけ外に出たら、斑入りナスタが咲いてました♪
11/8 レッドフラミンゴ
レッドフラミンゴちゃんも咲いてましたが、小さな小さな花です
そろそろカットして室内に取り込まねば…
11/8 ラナンキュラス
球根類ではラナンキュラスが発芽しておりました♪
来年が楽しみっすね~o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
11/8 リヒト
今日は雨のおかげでか、結構あたたかく、17度ぐらいあったので、コタツの電源はつけませんでしたが、ラッタンはずっとコタツの中にいました(*´▽`*)プッ
リヒトは私の膝の上~♪
今日もシッカリコーミングが出来ました(´ω`*)ムフフ
11/8 アル
アルも膝の上に乗ってくるので、少しだけコーミング♪
膝の上に乗ってきた時は胸の方を触っても大丈夫になりました(@ゝω・)vイェィ
もっともっとアチコチ触れるようになったらいいんですけどね~♪
11/8 風歌
風歌も後ろ足の爪切りがなかなか…
でもまぁなんとか切りますけど~♪
今日も風歌は走り回ってました(*≧m≦*)ププッ
あまりにも凄い走りなので、最近「疾風花」と呼んでます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あ~、色々せねばいかんのですが…
今日は雨のおかげで強制的にのんびりできました~♪
あ、そうそう…
今日はコレ↑を注文してみました♪
高いですが、にゃんこにはいい物を食べさせたいと思って、色々試しております
いいと思うものも食べてくれなきゃ無駄になりますので、なんとか食べてくれる事を願う!!
ってなワケで、母はまた頑張って働きましょうヾ(@^▽^@)ノ わはは





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<進まない…(-ω-;)ウーン | メイン | 寒くなってきたので…>>
コメント
--
紅葉きれいですね~。こちらでは、もうすっかり散ってしまいました><
眠れて良かったですねー^^
にゃんこ達も雨の日は静かになりますよねーー。不思議なくらい・
ふうかちゃんが、すこしおとなしくなってきたのですねーー
よかったよかった!!
2015/11/09 15:43  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)-
こちらも紅葉散ってきましたよ~
紅葉の季節は短いですねぇ…

にゃんこは雨の日は寝てばかりですね~
たんこちゃんも寝まくりですか?

風歌、少し大人しくなったと云っても、走り回ったり、暴れまくったりする時間が少し短くなった…って位ですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
走り出したら止まらない~~
なので疾風花と呼んでます(*≧m≦*)ププッ
2015/11/10 18:43  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1593-18dfad37
| メイン |