こらこら…
- 2015/11/02(Mon) -
151102b.jpg
昨夜、ちょいと転寝してしまって目が覚めたら…
右腕に違和感…
見てみたら、赤くなって、手術痕の傷の端っこがぷっくりふくれてる!!
『なんぢゃこりゃ~~~~~!!』と思ったのですが…
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[壁]ロ゜)ハッ
11/2 ラッタン
犯人↑
ラッタンは…一緒に寝てるとシツコクシツコク肌が出てる部分を舐めてくるのである~(´ー`A;)ヒヤリ・・
痛い…と云うか実際すり傷状になる程舐めてくれますからね…
困ったものです…
痛くて体の向きをかえたりしても、まわりこんで舐めてきますからね…
寒くなってから、毎晩一緒に寝てるので、実は首まわりも赤くなったり、ガサガサになったり、カサブタが出来てる所もあります(lll´д`)フゥーー
ラッタンや…傷になってしまう程舐めるのは勘弁しておくれぇぇぇぇぇ!!
11/2 アル
さぁ!!
明日は休みなので、ミッチーとお出かけしてきま~っす♪
久々に庭園に行くので楽しみだ((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<本日の新入りちゃん♪ | メイン | 斑入りモンス鉢上げ♪>>
コメント
-こんにちは♪-
うふうふ^^こちらにもやって来ましたよ~♪
腕の傷跡は何の手術でしたの?と、いきなりの失礼な質問でごめんなんしょ^^;
そそ、猫さん痛いほど舐めることありますね。べロがだるくならないのかしら心配するほどに。

多頭飼いのお家の猫しゃんの顔と名前を覚えるのは大変じゃ~(^▽^;)
2015/11/03 17:12  | URL | miyako #-[ 編集] |  ▲ top

-miyakoさん、(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪-
手は少しは良くなってきましたか?
無理なさいませんように…

二の腕の傷跡は…
実は2011年2月…-10数度の早朝、始発のバスで仕事に行こうと道を下っていたら、凍結で滑って転んで右の二の腕を折ってしまったのです~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
横骨折だったので、ギプス固定しても骨がつかない可能性が高い為、肩から二の腕の骨の中に金属の棒を入れる手術をしたのです~
二の腕のこの傷は、その骨の中の金属の棒を固定する為にピンを2本横から突き刺した手術痕っす。
その後、2回手術したので、肩にも大き目の傷痕が1つ、小さいのが6つありますよ(*^m^)o==3プッ
でも結局後遺症が残ったのでありました(TωT。)ゥゥ・・

にゃんこって…痛い程舐めますよね…
ラッタンは更に酷く、薄皮剥ける程舐めます"o(-_-;*) ウゥム…
昔はよく顎を舐められて、すり傷になってるし、赤く腫れてるのでびっくりしたものです(≧ω≦。)プププ
最近は喉をよくやられて、汚い首になってます~~~

たしかに多頭飼いのにゃんこの名前と顔を覚えるのって大変ですよね~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
私も人のお家のにゃんこの名前はなかなか覚えられません<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
2015/11/03 18:41  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1590-0937263c
| メイン |