植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
本日の新入りちゃん♪
10/31 大文字草 萌
大文字草 萌
ミッチーとは11月3日にお出かけするんで…
今日は仕事後、いつもとは逆の方へ一人でお出かけしてきました♪
10/31 セイミッキー
と云うワケで新入りちゃんです(≧ω≦。)プププ
見切りになってたスプレー菊 セイミッキー
菊は育てた事ないんですけどね…
なんか妙に惹かれて…(*^m^)o==3プッ
帰ってから早速地植えにしました
10/31 ファビュラス
道の駅では…
伝説の八重パンジー・ファビュラスと云う子を買ってしまいました
八重と云ってもその株により、違ってくるのですが…
花色も色々あったけど、とりあえずコレをお迎え♪
でも後で思ったのですが、他にも2カラー買って、プランターに植えたら良かった…
今度また2株買ってくるかなぁ…
10/31 ブラックビオラ
んでもって、ブラックビオラ
前はよく買ってたんですけどね~、久々に買いました♪
シックな感じでかわゆいっす(*´m`)むふ♪
151031b5.jpg
あと、ドラッグストアで、これ買っちゃった~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
あまりにも肩まわりが痛いんで…
試しに夜使ってみましたが、ホッカイロ程熱くならず、いいかもしれませんね♪
本格的に寒くなったら、いつものように肩&二の腕にホッカイロを貼る予定ですが、今の時期はこ~ゆうのがいいかもしれません♪
ただ、肌が弱いので、直接肌に貼るタイプはその内かぶれるかも…
10/30 風歌&リヒト
昨夜、気付いたらリヒトと風歌が一緒に寝てました(≧ω≦。)プププ
リヒトが寝てる所へ風歌が行っただけなんですけど…
でもラッタン以外と寝てる風歌を見たのは初めてなんで、ちょっと嬉しいっす(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ちなみに…
我が家には猫ベッド沢山あるのにさぁ…
相方が「みんな箱好きだから♪」といつも段ボールを部屋に持って入るのですが、昨日は「寒かろう」とその段ボールの中にフリース敷いたんですよね…
その中に入ってるのである~~~
ちょっと邪魔な所に置いてくれてるので困りますが…今夜もその中にアルが入っておりましたよ…
皆本当に箱好きだなぁ…




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…





スポンサーサイト

2015-10-31 Sat 23:59
別窓 | 植物-スミレ- | コメント:2 | トラックバック:0
<<斑入りモンス鉢上げ♪ | 元気の素♪ | 寒くなってきました>>
この記事のコメント
ニャハハハ  (=^・^=)って本当に箱があると、何々それ入れる?
って確認しますよね。
優しい相方さんだぁーー☆
2015-11-01 Sun 23:45 | URL | mimiha #- [内容変更]
mimihaさん、((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ
にゃんこは本当箱好きですよね~(≧ω≦。)プププ
たんこちゃんも箱に入ってますか?
うちは猫ベッドも沢山あるのに、相方が空き箱を何個も持ってくるので、正直…邪魔っす・・・(○`。 ´○)ボソッ
なので1個以外は外に出します(*^m^)o==3プッ
2015-11-02 Mon 00:04 | URL | ラキシア #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |