本日のうちの子たち♪
- 2015/10/18(Sun) -
10/18 ウサギゴケ (Utricularia sandersonii)
ウサギゴケ (Utricularia sandersonii)
あ~、今日は本当にいい天気だった♪
22度位ありましたよ♪
朝晩は1ケタの気温ですが、日中暖かいから気持ちいいっすね♪
今日はリトープスの植え替えと、挿し木してそのままになってたアジサイの植え替えをしました~♪
また仕事から帰ってボチボチとやっていきましょっと♪
あ、近々リヒトとアルのワクチンに行かねば…
10/18 風歌
気持ちいい陽射しが入ってるので風歌さんはノビノビと日向ぼっこをしてます♪
10/18 アル&風歌
とにかく暴れん坊な風歌は何度も何度も他にゃんこを襲っておりますε('∞'*)フゥー
今日は寝てるアルに何度飛び掛かった事か…
まぁ、アルだけでなく、リヒトもラッタンも襲われてましたけど~
毎日毎日よく襲う事~~~~
10/18 リヒト
お♪
リヒトがハンサム君に撮れた~♪
…と思ったら、ナメナメした後だったからクシャクシャになってるし、毛が口に入ったままだったぁ~ヾ(;´▽`Aアセアセ
10/18 リヒト
鼻にちょっぴり汚れも出てたか…
ワクチン打ちに行った時、耳掃除もしてもらお~っと…
リヒトは子猫の時から耳と鼻の汚れが出やすいので、病院で調べてもらったけど、異常はなかったので、度々キレイにしております~
病院へ行った時は病院でもやってもらってます
10/18 アル
ワクチン打ちに行かなきゃだけど…
またアルをキャリーに入れるのに一苦労するんだろうなぁ…
キャリーはいつもにゃんこ部屋に置いてるのですが、入れようとすると本気で暴れるので大変なんっす
私は毎年顔とか腕を流血して、病院へ行ったら先生に心配されてしまうと云う(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
キャリーはアルの嫌な思い出として深く刻まれているのかもしれません…
保護施設の方も、空輸されてきた時、物凄くアルが怒ってたとおっしゃっていたし…
まぁ…年に1回の事…頑張ってキャリーに入れましょう
10/18 風歌
風歌は…来月位にもう1回ウイルス検査に行こうかな~
避妊手術は来年にしよう…
2キロを超えたとは云え、まだまだ体が小さく細いし、その内雪の季節になりますからねぇ
10/18 ラッタン&リヒト&風歌
さて、アル以外の皆様が集まっております
それは…
10/18 リヒト&風歌
食われてボロボロになった猫草を外に出してて、また生えてきたんで、持って入ったからでした~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
10/18 風歌&リヒト
リヒトと風歌は猫草がとても好きなのですが…
何故か風歌が度々猫パンチをします
10/18 風歌&リヒト
独り占めしたいのか?
風歌さんや~、仲良く食べるのぢゃぁぁぁぁ!!
10/18 ラッタン
ラッタン…
寝てる事が大分多くなりました~
ネズミの釣竿のオモチャだけ時々反応するけど、もうオモチャに反応してジャンプ出来なくなってます
風歌以上に暴れん坊だったラッタンも年には勝てませんねぇ…
とは云ってもまだ機敏に動く事は出来ます
ラッタンや~、驚く程長生きしちゃってちょうだいなぁぁぁぁ!!
10/18 風歌
さて、今日はコタツを出しました♪
スイッチ入れてませんが、風歌がコタツのトリコになっております(*≧m≦*)ププッ
そのおかげで今夜は皆が襲われなくなっております♪
なんか平和だぁ~┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッ┌|≧∇≦|┘ヒャッ





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…





スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ワクチン完了♪ | メイン | 昨日の新入りちゃん♪>>
コメント
-No title-
おおっ こたつにはふうかちゃんを静かにさせるという、
最高に平和な時間がつくれたのですねー!!
良かったよかった。それにしても、ふうかちゃん でかくなったね!
2015/10/19 01:18  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、|。・ω・|ノ コンバンワ-
コタツは風歌ホイホイになっております(*≧m≦*)ププッ
前はラッタンホイホイでもあったのですけどね…
まぁとりあえず、風歌が入ってると大人しくなるのでいいっす♪
風歌、大きくなったでしょ?
顔も大人っぽくなってきました♪
生後6ヶ月ですからね~(´ω`*)ムフフ
…とは云え、まだ体は小さいので、シッカリ成長してほしいものっす♪
2015/10/20 23:50  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1583-8cdef88a
| メイン |