植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
咲いた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
9/25 斑入りデュランタ
斑入りデュランタ
昨日は雨、今日は曇り~
餓えた蚊が職場にも家にもウヨウヨ居て、今日は刺されまくりでした(lll´д`)フゥーー
さて、今日はモモちゃんの月命日
モモが旅立ってから5ヶ月となりました
…寂しい(TT▽TT)ダァー
ついつい柴犬が居ると目が行ってしまう私なのでありました
う~~~~~~、ナデナデしたい~~~~~~!!
モモ、大好きだよ~~~~~~~~~~~~~~!!
9/25 トワイライトゴールド
さてさて…
ハイビさんが咲きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
トワイライトゴールド~~~~~~~~~~~♪
9/25 トワイライトゴールド
やっぱ面白いカラーだった♪
あらためて…冬越し頑張らねば~~~~!!
9/25 MONROE
ミッチーにもらったMONROEちゃんも咲いてましたよん(*´m`)むふ♪
花は小さいけど、可愛いっす♪
これで少しハイビ熱はおさまった…かな?
肌寒くなってきたし(* ̄m ̄) プッ
9/25 リヒト
今日はリヒトが隣の部屋に脱走してましたε-(´ω`)フッ
隣の部屋との境目が1枚だけ襖になってるのですが、昔、穴開けた部分を再び開けて行ってたのであった…
隣は仏壇の間なんで、行っちゃ(`・ω・)×ダメョ
今日は応急処置をしただけなんで、またちゃんと補修せねば…
9/25 アル
アル、肌寒くなってきてからも、まだ石材の上に居ます(*^m^)o==3プッ
時々、亡きゆっき~が居るように思えてしまいますよ~
 (ゆっき~のお気に入りの場所だったので…)
アルは外見がゆっき~と似てるし…
最初アルを見かけた時『あ、ゆっき~ソックリ!!』と思って、相方に云って写真見せたら、相方も「本当ソックリ!!」と云って、なんか、ゆっき~恋しさにお迎えしたような感じでしたが…
性格は全然違って、それがまた魅力的で♪
アルを迎えて本当に良かったなぁ~♪
かわゆいぞ~~~~♪ ア~ちゃん(´ω`*)ムフフ
9/25 風歌
風歌さんは今日も暴れまくっておりますε- (´ー`*) フッ
実家から帰ってから…ラッタンが風歌に怒る事が少なくなったので、『これは良し♪』と思ってたのですが…
よく風歌が2部屋を猛スピードで走りまくってる時があるのですが、その時に寝てるラッタンを踏みつけていくんですよね(。ω。;)アセアセ
風歌さんや…ラッタンを踏むのはやめておくれ~~~~~
またラッタンのストレスがたまってしまうぢゃないか( ̄へ ̄lili) ウーム
風歌はラッタンが好きみたいだから(眠くなった時、私の膝の上に来るか、寝てるラッタンにくっつきに行っている)、風歌がもう少し大人しくなってくれたら、ラッタンと仲良くなってくれると思うんだけど…
9/25 風歌
では、最後は、"カメラを襲う風歌"でお別れです"((・m・))"ぷぷぷ
明日は昼からミッチーと出かけてきま~っす♪





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト

2015-09-25 Fri 23:33
別窓 | 植物-その他- | コメント:2 | トラックバック:0
<<にゃんこ | 元気の素♪ | 日向ぼっこ♪>>
この記事のコメント
こんにちは^^

きれいなハイビスカス 冬越しが大変だけど
家より寒いのによく頑張っていると思います。私は
途中で室内越冬に我慢ができなくなるの

デュランタ綺麗ですね~ 最初宝塚という名前で覚えました。

風歌ちゃん ラッタンがお気に入りなの
短毛なので親近感がわくのかな

しかしラキシアさんの4にゃんはおりこうです。
最近み~が脱走する日々が増えてしまって
チビが玄関をあけてやるんです、NO4だというので
く^ちゃんに猫パンチお見舞いして、み~を脱走させて
自分がNO、2になろうとしているのか?

たんに草が食べたいだけだと思うんですが

モモちゃん 5ヶ月もたってしまったんですね。
月日がたつのは早いです。
2015-09-27 Sun 17:47 | URL | パピ #ni9v2M7. [内容変更]
パピさん、p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
ハイビは本当冬越しが大変ですよね~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
室内の中の簡易温室でなんとか越冬っす!!
でも、様子チェックをしなければダメになっちゃう事も…
私も室内越冬は嫌になりますよ~(TT▽TT)ダァー
なので、室内越冬組は4段の簡易温室に入るだけ…にしております~

デュランタ宝塚と云う名前で出回ってますね~
でもこの子は昔アチラで頂いた子なので、まだそんな名前は定着してなかったんっすよね~

風歌はラッタンが気に入ってるみたいですね~
アルやリヒトが寝てる所にはいかないけど、ラッタンが寝てると寄っていってます
多分長毛組と違って寒がりな短毛組だからと思うのですが(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

み~ちゃん、脱走するんですか?
しかもチビちゃんの手引き?でなのですか?
なんか…面白いですね~"((・m・))"ぷぷぷ
猫パンチをお見舞いしたりするところもヾ(@^▽^@)ノ わはは
く~ちゃんはたまったもんぢゃないかもしれませんけど…
お外は怖いですからね~
出ちゃ( ´ω`X <ダメダァメ
と云ってもにゃんこはきいてくれませんけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

モモ、5ヶ月経ってました~
本当に短いような長いような…"o(-_-;*) ウゥム…
淋しさは募る一方なんっすけどね…(TT▽TT)ダァー
2015-09-27 Sun 22:35 | URL | ラキシア #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |