植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
日向ぼっこ♪
9/23 金木犀
矢張り疲れてたんでしょうねぇ~
珍しく6時間もぶっ続けで寝てました~"((・m・))"ぷぷぷ
今日は14時から曇り、夜には雨が降り出しましたが、朝は本当にいい天気でした♪
なので洗濯三昧しましたよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
外に出、いい香りがすると思ったら、金木犀が咲き始めてました♪
9/23 彼岸花
何年か前に突然現れた彼岸花も咲いてます♪
それまで、うちのまわりには彼岸花はなかったので、何でも刈りまくる相方も、ここだけは気を付けて刈ってるんっすよね~
出来れば私の植物も刈らないよう気を付けてほしいものなのですが(-.-)ボソッ・・・
9/23 斑入りデュランタ
上部が枯れてしまって今年は開花してくれないかと思ってた斑入りデュランタも咲き始めましたよ♪
2009年に頂いた子です♪
今年も無事咲いてくれて良かった♪
9/23 ラッタン
さて、夏は陽射しが入ってこないこの窓辺…
陽射しが入るようになってからはラッタンがよく寝てます♪
9/23 ラッタン
寒がりラッタンなので、気持ちいいんでしょうね~(´ω`*)ムフフ
ラッタン、日向ぼっこが気持ちいい季節になってきたね~♪
9/23 風歌
ラッタンだけでなく、気付けば風歌も気持ちよさそうに寝てました♪
短毛の子は、今の季節から日向ぼっこが気持ちよさそうで、見てるだけで心がホコホコしてきますね~(*´m`)むふ♪
9/23 アル
長毛組には…まだ暑いみたいですけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
特にアルは寒くなってからじゃないと日向ぼっこはしませんねぇ~
9/23 リヒト
長毛組のリヒトは時々は日向ぼっこしてますよ♪
と云っても長い間はいませんが…
9/23 リヒト
それにしても…
リヒトはいつも毛吹きがいいっすね~
毛がめっちゃ柔らかいので、すぐ毛玉になるのがいかんっすけど…
でも可愛い♪
私が実家に帰ってる間に毛玉作って、鼻も汚れてましたけど…
でも、手入れも楽しいものっす♪
9/23 リヒト&風歌
誰かが近くへ寝に来ると即ちょっかいを出す風歌…
この後リヒトは逃げていきました(/TДT)/あうぅ
9/23 風歌
風歌は本当にやんちゃだなぁ…
でも、以前よりはマシになってきたような…
先程はラッタンと一緒に私の膝の上で寝てましたよ~♪
9/23 風歌
さぁ!!
明日から仕事だぁぁぁぁ!!
と云っても今週の仕事は2日半だから楽っすね(*^m^*)ムフッ
連休の終わりが日曜だと1週間働くのが長く感じてしまうけど、今回みたいなのはいいっすね♪
よっしゃ!!
母はまた頑張って働くぢょ~~~~~~~~




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト

2015-09-23 Wed 23:38
別窓 | にゃんこ&わんこ | コメント:2 | トラックバック:0
<<咲いた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | 元気の素♪ | (-.-)ボソッ・・・>>
この記事のコメント
かぁちゃーーん  がんばって働いて、美味しい物買ってきてね――。   ふうかよりww
2015-09-24 Thu 13:39 | URL | mimiha #- [内容変更]
mimihaさん、♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
まかせといて~~~!!
って、美味しい物と云うか健康の為に良さそうなのしか買ってませんけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2015-09-24 Thu 18:15 | URL | ラキシア #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |