咲いた♪
- 2015/09/17(Thu) -
9/17 リコリス
リコリス
この2日、雨がよく降りました~
雨が降ると日中も肌寒いっす
おかげで後遺症の残る右肩も痛くなってます(TωT。)ゥゥ・・
まぁ最近の仕事が力仕事だったり、腕をあげての作業だったり、剪定だったりするのもあるのですが…
暑い間は痛いながらも結構動かせるのでいいのですが、寒かったり、負担が多すぎたりすると、右手がいう事をきかなくなります(/TДT)/あうぅ
その点ではコレからは嫌な季節になりますね(lll´д`)フゥーー
昨日は仕事でずぶ濡れになって冷えたのも手伝って、帰りの運転では右手でハンドルを握る事が出来なくなってました~
利き腕が悪いと云うのがいかんっすねε-(´ω`)フッ
怪我して以降、1年中風呂でのマッサージがもう日課となっております~
あたためてから、後ろで両手握手とか頑張ってしなきゃ関節がかたまって出来なくなってしまいますゆえ…
9/17 レッドレボリューション
9/17 レッドレボリューション
さて、こないだ購入したハイビさんのうち、レッドレボリューションが開花しました~O(≧∇≦)O イエイ!!
なかなか可愛いっすね♪
外側の色が好き~♪
他も咲いてくれたらいいんだけどなぁ~♪
9/17 富士の草ボタン
富士の草ボタンも開花♪
地味だけど、可愛いっす♪
9/17 ピース
ピースも咲いてましたよ~♪
ボチボチと花が咲いてくれて和みます~(´ω`*)ムフフ
9/17 風歌
さてさて…
一昨日、私の連休が決まりました~
里が遠いのが私だけなので、優先的に連休いただけて…本当にありがたいです(*- -)(*_ _)ペコリ
20~23日まで休みになりましたので、19日の半日仕事が終わってから、実家に帰ってきます~
22日に戻ってくる予定っす
なので、この日記もそれまで休みで~っす
帰省には風歌だけ連れて帰ってきます
相方は日曜だけの通常通りの休みなので、やんちゃ風歌を含めてのにゃんこの世話は大変なので…
帰省を楽しみに…
後1日半の仕事頑張ろっと♪





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<帰省 | メイン | 本日のにゃんこたち♪>>
コメント
--
こんばんは^^

連休実家に帰省されるんですね~
前の職場はなかなかまとまった休みがとれなくて、帰省できないと言っていたから、シルバーウィークに帰省できて
お母さんも喜ばれるでしょう。

リコリス たくさん綺麗に咲いていますね。やはり群生するのが綺麗

ハイビさんも綺麗 夏に咲く花だと思ってましたが
意外と秋のほうが良く咲きますよね。

風歌ちゃん 大きくなったこと
まだまだおてんばは卒業できそうにないですね。これも
子猫のうちだけだからね~

明日は健康診断 昨年までは歩いていけたのに
今年からは車で25分くらいかかるんです。早く寝なくては、、、おやすみなさい
2015/09/18 23:36  | URL | パピ #ni9v2M7.[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、[玄関]・▽・)ノ こんばんわ♪-
そうなんです~
前の職場は連休というものがほぼなかったので、今の職場は本当にありがたいです♪
母も歳をとったもので、出来る限り帰りたいんですよね…
冬場は雪で帰省出来ないので…

リコリス、植えて年数が経ったので、沢山咲いてくれるようになりました♪
本当群生がキレイですよね~♪
ウットリっす(*・ω・*)ポッ

ハイビは真夏の高温はお休みしたりするんですよね~
秋の方がよく咲きます♪
そして花もちもいいですよね~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

風歌、大きくなったでしょ?
でもまだまだやんちゃです~~~~
まぁまだ5か月ですから~
3歳コンビでもまだまだお子ちゃまっぽいですからね"((・m・))"ぷぷぷ
風歌が落ち着くのは果たしていつか♪

明日は健康診断なのですか?
それは早く寝なきゃいけませんね~
シッカリ寝て下さいね♪
   ||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。
2015/09/19 00:04  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1570-21ddc46c
| メイン |