本日のにゃんこたち♪
- 2015/09/13(Sun) -
9/13 風歌
秋ですねぇ…
日中も家の中は涼しいです♪
19時前にはもう18度位になってますし…
朝晩は本当肌寒いです
今、ちょうど窓辺に陽射しが入るようになって、気持ちいいですよ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
9/13 風歌
私、2時半頃に寝たのですが、相変わらず休日も早起きの相方のせいで、7時には起こされてしまった(;-_-) =3 フゥ
相方が風歌をケージから出したので、風歌が私が寝てる上で暴れる、暴れる(≧ω≦。)プププ
顔とか踏んでいくし、布団に潜ってると顔の上で暴れてますからね~、嫌でも起きてしまいます
9/13 風歌
風歌、ひとりで暴れてる分にはいいのですが、絶対他の子を襲うのでいけませぬ
9/13 ラッタン
ラッタンはもう風歌を見るだけで、唸ってますからねぇ(´ー`A;)ヒヤリ・・
ただ、ラッタンが寝てる所へ風歌が行き、ラッタンを枕にして寝たり、寄り添って寝たりするのですが、そんな時は少し唸った後は何も云いませんからね~
寒がりなんで、暖かいのは良いらしい(* ̄m ̄) プッ
風歌が暴れん坊を卒業したらいい感じになると思います♪
9/13 リヒト
今日はリヒトも気持ちよさそうに寝ています♪
でも、その平和な時間もなかなか続く事はありません
このように、攻撃されまくりですからねぇε-(´⌒`。)ハァ。。
皆がマッタリ過ごせるのは、風歌が寝てる時か、ケージに入ってる時っすね
9/13 リヒト
風歌がもうちょっと落ち着いてくれたらいいんですけどね~
まぁとりあえず、様子を見つつ、やっていこうと思います♪
み~んな可愛い私の子っすからね~♪
目指せ!!皆仲良し~♪
9/13 アル
しかし…アルは面倒見がいい
リヒトと同じように度々襲われまくりなんですけどね(ノω`)ププッ
今度はアルと風歌の動画も撮ってみたいけど…
なかなかチャンスがない!!
でも今度狙おうヾ(@^▽^@)ノ わはは
9/13 風歌
風歌、本当大きくなりましたね~♪
左のにゃんこ紹介の風歌の写真はうちに来て少ししてからのものなので、全然違うでしょ~?
あんなに小さかったんだねぇ…
そりゃ483gでしたから、全然違うのは当たり前~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
この調子で、元気にちゃんと育ちますように♪
9/13 風歌
今日は皆の体重をはかりました~♪
ラッタン 3.5kg
リヒト 5kg
アル 6.4kg
風歌 1.911kg
風歌以外は抱っこして体重計ではかりました
風歌は2kgまではかれるデジタルクッキングスケールではかってるのですが…そろそろ使えなくなりそうですね♪
さって、では、出来るだけ寝て、また明日からの仕事頑張りましょっと♪



花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<咲いた♪ | メイン | 本日のお花たち♪>>
コメント
--
ラキシアさま こんばんは^^
風歌ちゃんの画像可愛いですね^^
過去画像も一杯見せて頂きました^^
何月にお迎えされたんですか?
左の写真から見ると随分大きくなっていますね〜^^
それにしても、他のネコちゃま達、優しいですね〜。
アルちゃんの画像も拝見しましたが,アルちゃんも優しいですね〜^^
また動画楽しみにしています^^

2015/09/17 20:15  | URL | Violetta #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、|。・ω・|ノ コンバンワ-
前のも見て下さったのですね~♪
ありがとうございます~(o*。_。)oペコッ
風歌は5月23日にお迎えしたのです~♪
よろしければ、その頃も見てやって下さいませ♪
小さい風歌がいます(*´m`)むふ♪

風歌はめっちゃやんちゃですが…意外にリヒトもアルも優しいです(*^m^)o==3プッ
ラッタンはちょいとストレスになってますけど…
上手くフォローしていかねばっす!!
ずっとやんちゃなワケではないですからね~
その内みんな仲良くなってくれたらいいな~((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
2015/09/17 22:58  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1569-641128fe
| メイン |